スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
必殺仕事人!!
4月12日最終戦

miharuco>はいはい!CO!
☆金糸雀☆>では預CO。 ちまめさん白でしたー
HYDRANGEA>みたいね
黒猫ごん>COするよー
マツリ>あ、ほんとだね
マツリ>どうぞどうぞ
なま>りおぬー・・
miharuco>かなりあさん狼でしたー
黒猫ごん>お
こやっしゅ>!
でぃおーる>お
黒猫ごん>まてまて
みにまる>一気にCOきたねw
マツリ>ほほう
黒猫ごん>ハイドラさんも人狼だ
ちまめ>いきなりすぎるわww
なま>何人いるんだよwwwwwwwwwww
HYDRANGEA>違うよ
☆金糸雀☆>ふふふw
miharuco>あたしだよ!
黒猫ごん>CO挙手
このはなん>ローラーでいいんじゃねーの?
miharuco>あたしを信じてればいいよ ノ
黒猫ごん>ノ 予言
なま>預言(仮)かなりや→おまめ白
☆金糸雀☆>ではCO撤回。改めて共有CO
なま>預言(仮)みはるこ→かなりや狼
miharuco>は?!
黒猫ごん>おいw
でぃおーる>撤回ってΣ(・ω・ノ)ノ
miharuco>あやしすぎるよ狼さん
☆金糸雀☆>みはるこさん偽確定~
りおれい>前半の残り時間3分です
なま>ごん預言(仮)→だりや狼 でおk?
メリケン国のお嬢>ギドラか・・
hiro☆☆>撤回って・・
黒猫ごん>おk
マツリ>狼か
miharuco>じゃあさっきのCOってなんだったん
みにまる>多すぎて何がなんだかわからないw
このはなん>いんや、ひっかけるためって考えていいの?かなりあさん
miharuco>ちょっとよくわかんない説明して?
メリケン国のお嬢>とりあえず人外だろうな
なま>狂人かねぇ?
☆金糸雀☆>CO絞込みの為です
Mirri>もう一人共有が出て、金糸雀さんが本物か証明しないと信用出来ないですよね
ちまめ>何この展開w
黒猫ごん>なんだろ?
miharuco>いや狼なんだけどね
miharuco>なんかうまくごまかせるんだったらしてみて?
でぃおーる>なんか引っかかる・・・
miharuco>今後のために参考にするからほら
なま>かなりやと共有の鳥かごさんいますかー
篝璃>えーと。とりあえず
メリケン国のお嬢>狂人か背徳か
☆金糸雀☆>トラップ成功したのでおひとりでてもいいかな?
マツリ>狂人ちゃん、何人いるんだっけ
HYDRANGEA>名乗らないなら怪しさばいぞう
篝璃>撤回OKってはなしだったよね?
マツリ>背徳ちゃんもいるんだよね
マツリ>んなこたあない
りおれい>吊るされる前に撤回できればOKです
なま>ウン??
メリケン国のお嬢>真でギドラはないだろうな
このはなん>GMさんへ質問
りおれい>前半残り1分です
miharuco>撤回するのはいいけど納得行くように説明しようぜ
黒猫ごん>人狼当てた私を信じてくれー
なま>落ちてる間にルール変わった点あるん?
このはなん>ひっかけるためなら共有は騙りおk?
マツリ>私はごんさん信頼できる
黒猫ごん>おおw
みにまる>根拠は?
メリケン国のお嬢>なんらかの作戦が前提っていってたよね?
マツリ>自分はかなりあさんが白だって知ってるから
メリケン国のお嬢>それなら該当はしてるな
なま>狼当ててる人2人いるよな、ごんとみはる、かなりやが不安定なかんじ?
このはなん>村人の場合はね。共有だとどうだろう
黒猫ごん>え
でぃおーる>でもCO撤回ってどういう意図が?
☆金糸雀☆>私のは撤回だから情報として扱えないです
りおれい>何らかの作戦があり、失敗して村を混乱に落としいれた場合の制裁を覚悟の上ならOKです
このはなん>ひっかける場合っしょ?
miharuco>結構大胆に出たねー
りおれい>制裁× 非難○
メリケン国のお嬢>共有か狂人、背徳だな
☆金糸雀☆>いきなり黒がでるとは思わなかったけどw
miharuco>いや狼だって
りおれい>というわけでお時間です。
りおれい>前半戦はここまで
りおれい>投票準備をしてください
りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心ください
ちまめ>ごんさん餅つけ
マツリ>w
りおれい>おっと、気になってても
りおれい>GMのシャウト中は白ご遠慮ねがいますw
黒猫ごん>せいや!
りおれい>GMがつっこみますので
りおれい>がまんしてねー!
りおれい>こっから妙な推理もできなくもないのんで!
りおれい>というわけで投票のカウントをはじめます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
miharuco>かなりあさん
このはなん>マツリさん
☆金糸雀☆>みはるこさん
メリケン国のお嬢>かなりあさん
☆彩香>金糸雀さん
ちまめ>ごんさん
みにまる>カナリアさん
でぃおーる>かなりあさん
HYDRANGEA>ごんさん
hiro☆☆>みはるこさん
なま>かなりや
Mirri>ハイドラさん
黒猫ごん>miharucoさん
篝璃>みはるこさん
マツリ>はいどらさん
こやっしゅ>かなりあさん
りおれい>この結果を元にログなどを参照にして3分推理タイムをとります
りおれい>夜専用のチャットルームも使えません、ご了承ください
りおれい>後半5分で何を話すかをまとめておいてください
りおれい>推理タイム残り2分です
りおれい>推理タイム残り40秒
りおれい>はい、これより5分後半の会議をどうぞ!
miharuco>じゃあ今は預言①miharuco→かなりあ狼 ②ごん→ハイドラ狼 で、かなりあ-マツリ共有って主張したいわけね
☆金糸雀☆>かなりあ→共有 みはるこさん→共有に黒出し 真の可能性はごんさんにしかありませんので今日はハイドラさんを吊るべきだと思います
マツリ>せんせい、もうひとりわすれてるぜ
miharuco>別にこれマツリさんも狼なんだろうなーって推測出来るだけなんだけど
みにまる>ですね
マツリ>ざんねんながらそうではない
黒猫ごん>みはるこーハイドララインもあるでよ
miharuco>お、何を見落としてた
なま>みはる・お嬢・あやか・みに・でぃお・生・こや→かなりや投票 まめ・はいどら→ごん かなりや・ひろこ・ごん・ほうき→みはる
マツリ>かがりちゃんもCOしました。
マツリ>共有者です
HYDRANGEA>一番怖いのは狼の共有語り
このはなん>共有の対抗は?
りおれい>残り時間4分です
マツリ>そういう風にみせかけることもできる
みにまる>共有宣言者が今3人?
メリケン国のお嬢>ひとりつぶして霊能でいもづるじゃない?
でぃおーる>共有3人ですよね?ダレとダレとダレ?
メリケン国のお嬢>あせるこたないよ
篝璃>じゃーあらためて
HYDRANGEA>そだね
篝璃>co 共有
みにまる>カナリアさん・マツリさん・カガリさんかな
マツリ>共有者は私とかなりあさんかがりさんで
マツリ>対抗いればどうぞ
なま>展開はえー、まつり&ほうき&かなりや=共有?
黒猫ごん>ふむふむ
篝璃>マツリさんとカナリアさんを支援します
miharuco>次占う人がわかりやすくてよいね
なま>かなりやの最初の騙りはなんだったん
miharuco>なんかトラップらしいよ
りおれい>ほうき篝璃
でぃおーる>私もソレが聞きたい
マツリ>すまぬのう、ひっかけトラップのつもりだったのじゃ
黒猫ごん>ほほぅ
メリケン国のお嬢>私は時期がきたらcoするよ
miharuco>狼さんかんがえたね
マツリ>最初にそのお話をしたのでの
☆金糸雀☆>騙りの抑制ですね
マツリ>狼さんは
メリケン国のお嬢>いや・・やっぱしないわ
黒猫ごん>狩人頼んだよー
このはなん>んで、誰釣るの?
miharuco>かなりあさんかハイドラさん
マツリ>もしこの怪しい人をつるなら
黒猫ごん>狼のハイドラさん
りおれい>残り時間2分です
マツリ>私はあえて別の人を釣る
篝璃>ごんさんのハイドラさんを支持します。
☆金糸雀☆>狩人さんはごんさんに
みにまる>みはるこさんを信じるなら狼3人確定?
でぃおーる>ごんさん支持しますのでハイドラさん
miharuco>ひとりは狂人かもしれないけど
ちまめ>ごんさんみはるこさんに投票したのは?
なま>嘘をついたかなりやに入れるかなぁ、、
マツリ>みにまるさんはみはるこさんをしんじてるのかな
メリケン国のお嬢>みはるこさんは共有トラップに引っかかったのか真かよくわからない
みにまる>いや、情報のまとめをしてるだけ
黒猫ごん>みはるこさんも狼陣営
マツリ>もし昼間、共有者3人
メリケン国のお嬢>とりあえずごんさんが真ってかんじかな
メリケン国のお嬢>きめうちはしないが
マツリ>かなりあさん私、かがりちゃんを釣ったら
りおれい>残り時間1分です
Mirri>ハイドラさんはCOあります?
マツリ>人間確実だぜ?
なま>うーん、ごんかみはるこかどっちかかね、今のところ。
HYDRANGEA>言えないよ
☆金糸雀☆>みはるこさんは狂人かもですが
マツリ>はいどらさんは役職なーに
miharuco>信じておくれよ
メリケン国のお嬢>誰か一人釣ってみればいいだけだし
マツリ>あえてみはるこさんは吊らない
マツリ>次に誰が黒なのかもききたいし
黒猫ごん>うんむ
メリケン国のお嬢>共有が狼だったら夜には死なないよ
miharuco>3人もいきなりのこのこ顔をだす共有だなんて
メリケン国のお嬢>だからあせるひつようはないな
りおれい>残り時間10秒です
☆金糸雀☆>それは狼にもいえるw
miharuco>後のこと考えてないんじゃなければ狼だ
みにまる>でも狼が共有語ってみはるこさんも狼だったら?
りおれい>はい、白チャットはここまで
なま>お嬢今日はいそがないんだな?
りおれい>投票準備にうつってください
マツリ>全く反対のことを言ってる人たちが狼なんだろうということだけはわかった
りおれい>投票する名前を記入してエンターを押すばかりにしてください
りおれい>はい、長文はどうしても長くなってしまいますがGMのシャウトがみえたら公平のために途中でもがまんしてくださいね
りおれい>残り30秒をきったらご注意あれ
りおれい>というわけで投票準備
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
このはなん>みはるこさん
メリケン国のお嬢>はいどらさん
miharuco>かなりあさん
☆彩香>金糸雀さん
でぃおーる>ハイドラさん
☆金糸雀☆>はいどらさん
hiro☆☆>かなりあさん
みにまる>ハイドラさん
篝璃>ハイドラさん
黒猫ごん>ハイドラさん
なま>お嬢
マツリ>はいどらさん
ちまめ>みはるこさん
こやっしゅ>はいどら さん
Mirri>ハイドラさん
HYDRANGEA>ごんさん
りおれい>ハイドラさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます。
りおれい>各チャットルームが稼動します、誤爆や誤作動にはご注意ください
りおれい>初めに霊能者の能力が発動します。
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
りおれい>はい、最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
りおれい>はい、それではまもなく夜が明けます。
りおれい>各チャットルームは次の夜まで使用不能となりますのでご了承ください
りおれい>朝になりました。
りおれい>ごんさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業にちがいない!
miharuco>今日の預言:マツリさん狼
miharuco>あ
りおれい>これより10分の会議をして容疑者を決めてください、どうぞ!
でぃおーる>霊能COしますっ
マツリ>なにー!wwちょっと狩人ナニシテンノー!!!!!
miharuco>フライングごめんねー!
マツリ>はいどうぞ
マツリ>霊能さんどうぞ
miharuco>霊能どうぞ
でぃおーる>ハイドラさん狼でした
miharuco>当てちゃったのか、狂人さん…
メリケン国のお嬢>状況証拠からいえばみはるこさんあやしいですが
☆金糸雀☆>信用が足りなかったか・・・
でぃおーる>ごんさんが真というコトじゃない?
なま>みはる預言(仮)→かなりや・まつり狼
なま>霊能(仮)でぃお→はいどら狼
なま>でおk?
みにまる>ゴンさんが真っていう状況ですね
☆金糸雀☆>霊対抗はでませんか?
miharuco>ごんさんがうたがわしかったから狩人がまもらなかったんでしょ?
みにまる>霊能の対抗がいなければ、、、
ちまめ>まだ狼多いから噛まれる可能性だってあるよ
みにまる>それもあるのか
メリケン国のお嬢>共有は3人のうちだれか亡くなればそれから真贋ががわからなくもないけど
マツリ>自分を吊ったら人間証明されるべよ。
Mirri>もし、金糸雀さん・マツリさん・かがりさんが人狼だとしたら、共有は放っておかないで対抗で出ますよね?
メリケン国のお嬢>まぁその必要はあるのか・・
りおれい>残り時間8分です
なま>ウン?
☆金糸雀☆>共有の対抗はでませんでしたね
マツリ>でませんでちた
miharuco>さー へたに出たら場がカオスになるよね
でぃおーる>共有対抗出ない以上本物では?
miharuco>カオスになる=狼有利
メリケン国のお嬢>まぁまぁ
Mirri>なので、対抗が出ない限りは金糸雀さんたち3人が真の共有と見ていいと思います
マツリ>いやいや
こやっしゅ>本物に一票 ついでにごんさんは本物と考えている
miharuco>いやいやかなりあさんもマツリさんも狼だってゆってんじゃん
マツリ>そうそう、順番に役職いっていけばいいんだよ^-^
篝璃>や、対抗でたら2択っぽくなるからカオスじゃないでしょう。
miharuco>はーい預言者
なま>まつりほうきかなりやーの誰かを吊ったらでぃおーるが本物の霊能だったらガチ共有って証明できるな
メリケン国のお嬢>そうだねぇー
篝璃>人柱でもいいですよ~
☆金糸雀☆>みはるこさんを狂と推定してグレーを狭める方向を提案します
マツリ>それはできるけど、あと3人も人狼がいて
マツリ>狐ちゃんもいるんだぜ?
☆金糸雀☆>うん 狐吊らないと
メリケン国のお嬢>ごんさんが真ならきっついな
なま>まつりキュン、なんで人狼@3って確定してんの?
miharuco>狼に気を取られてたらキツネにやられるわな
篝璃>んーとりあえず
みにまる>狐さんを倒せるのは 吊るか 霊能?
メリケン国のお嬢>いやいやー
マツリ>今はいどらちゃんが狼つられたじゃないか
でぃおーる>預言ー
篝璃>ごんさんが真って仮定して
みにまる>予言の方か
なま>でぃおーるさんが偽霊能の可能性は考えないの?内訳を知ってるから?
このはなん>予言が狐を騙ってる可能性はないんでしょうか?
メリケン国のお嬢>釣りか予言
このはなん>逆だ
マツリ>なるほど
このはなん>狐が予言だ
マツリ>それはありうるな
miharuco>ありうるけどキツネじゃないよあたしは
miharuco>預言者だよ
りおれい>残り時間5分です
このはなん>あい
でぃおーる>私は本物の霊能ですよ^^
miharuco>ごめんねケモミミついてなくて!
こやっしゅ>騙ってると思うが、今すぐ吊るす必要もないと考えている
メリケン国のお嬢>いまみんなは役職ではなにがほしいの?
篝璃>確かに霊能の騙りも一考しますが
マツリ>霊能ちゃんをガードしてやってくれ・・・
マツリ>ひとまずガードしてやってくれ・・・
なま>みはるこ吊ったら背徳も死ぬかどうかで判断はできるね?
マツリ>あー
こやっしゅ>ああ、騙ってるってのは予言者ね
でぃおーる>狐ならそうですね
りおれい>残り時間4分です
マツリ>狐だと一緒にまきこまーれー・・なのか
みにまる>予言がゴンさんで みはるこさんが語ってるパターンか
miharuco>信用ないなあ
マツリ>状況証拠だとそうなるからしかたないのぅ
なま>かなりやまつりほうき、の誰かを吊った後のでぃおの反応も気になるナ・・
みにまる>でも、今予言みはるこさんだけよ?
miharuco>あたしはそんな破綻したこと言ってるかいな
みにまる>予言の対抗っていない?
マツリ>いやいや
でぃおーる>私の反応とは?
miharuco>対抗して騙ったごんさんは噛まれて死んだ
マツリ>預言の対抗ってもともとごんさんだったのよ
なま>霊能COの対抗が出てくるかなーってことさ
篝璃>白か黒かでってことでしょう。
Mirri>共有対抗いないですから、共有は吊るべきではないでしょう
マツリ>ごんさんは人間だった
なま>ウン
みにまる>ですね
マツリ>ついでに狼もあてた
☆金糸雀☆>ごんさんが真なのでは
miharuco>うっかり狼あてちゃったから慌てて噛んじゃったんじゃないの
マツリ>狂人が狼をいちいちあてるか?w
みにまる>状況消去からいくとゴンさんは真ですよねぇ
miharuco>25%が狼だったからあるある
このはなん>可能性としはなくはない
こやっしゅ>みはるこさんがあやしいというよりもごんさんが信用できるって感じなんだよ
でぃおーる>ダレも騙らないなら良いじゃない?本物だし
りおれい>残り時間は2分です
なま>逆にごんを信用させて誰かを守ってるーとは考えられないか?
ちまめ>だれを?
miharuco>誰を守ったんだろうね、狩人さんは
なま>なんかもやっとする
マツリ>そしてかなりあさんと私が共有としったとたん狼認定はあやすい
こやっしゅ>みはるこさんだろうな 守ったの
miharuco>あたしを守ってくれたんだろうな、ありがたい
みにまる>みはるこさん・でぃおーるさんがともに狼というパターンを考えると
みにまる>今霊能の対抗が出ないって考えるとこれは破綻してると思う
でぃおーる>私はみはるこさんが狐か狼だと思っていますけど
りおれい>残り時間1分です
miharuco>預言者がいなくなりますよ?そんなことしてると
こやっしゅ>ってだーれつろ
メリケン国のお嬢>でぃおーるさん守れば良いのか
でぃおーる>守ってねー^^
miharuco>お嬢さんは狩人なの?
なま>まだ2ターン目だから潜ってるのかもしれないし
メリケン国のお嬢>いや
マツリ>まもってやってけれ
メリケン国のお嬢>さてw
☆金糸雀☆>少なくとも潜ってるかもういないかどちらか
miharuco>うん、でぃおーるさん守ればいいと思うよ?
みにまる>共有からの守れ宣言なら守ってもらったほうがいいともう
りおれい>はい、お時間です
なま>おれは幼女は命がけで守るよ!!
マツリ>かんだら死んじゃうねこぬこかもしれないじゃないですかやだー
りおれい>白チャットはここまでとなります
りおれい>投票の準備をしてください
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
このはなん>みはるこさん
miharuco>かなりあさん
Mirri>みはるこさん
メリケン国のお嬢>みはるこさん
みにまる>みはるこさん
hiro☆☆>まつりさん
こやっしゅ>ひろ さん
☆金糸雀☆>みはるこさん
☆彩香>かなりあさん
ちまめ>お嬢さん
篝璃>みはるこさん
マツリ>みはるこさん
なま>お嬢
でぃおーる>みはるこさん
りおれい>みはるこさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます。
でぃおーる>ゴメン固まったかと思った><
りおれい>はい!
りおれい>夜になります、お静かに~
りおれい>各チャットルームが稼動します、誤爆や誤作動にはご用心ください
りおれい>初めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>はい、最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
りおれい>はい、それではまもなく朝になります
りおれい>各チャットルームは翌朝まで使用不能になりますのでご了承ください
りおれい>翌朝× 次の夜○
りおれい>夜が明けました
りおれい>なまさんとお嬢さんが変わり果てた姿で発見されました。
しろいぬからチャットルームに誘われました
りおれい>この中に人狼はひそんでいる。これより10分間の会議をどうぞ!
りおれいのチャットルームに参加しました

マツリ>狐デター!!!!!!!?w
こやっしゅ>ふむ
ちまめ>いまのはなんだ
☆金糸雀☆>GJはなかったのかな
このはなん>猫でしょ
こやっしゅ>猫かんだんじゃね?
マツリ>ねこか
でぃおーる>霊能ですがみはるこさん人間でした
☆彩香>狐かネコ??
篝璃>猫ですね。
hiro☆☆>ねこか
マツリ>ぬっこぬこ

マツリ>なまさんがぬこだったか

りおれい>残り時間9分です。
みにまる>ねこか狐?

篝璃>きつねさんは
Mirri>とすると、あと人狼が2っぽいですね
でぃおーる>預言居ないのできつねじゃないです
マツリ>きつねくったらはいとくちゃんもしんじゃう?
みにまる>みはるこさんが人間?

でぃおーる>はい
マツリ>狂人ですね
このはなん>きつねくえないー
Mirri>狐は人狼に噛まれても死なないので違いますね
こやっしゅ>狂人だろうな
みにまる>あぁ、そうか
マツリ>そうなのかー
でぃおーる>狂人か背徳者?
マツリ>狂人か
このはなん>あのさ、
みにまる>狐は食べれないのか
篝璃>狐さんは食べれないです

このはなん>GMさんちょっとききたい
マツリ>てことはぬっこ
でぃおーる>食べられません

このはなん>背徳が死ぬのはいつ?

篝璃>狐さんが死んだ時
りおれい>狐が死ぬときに死にます
このはなん>たとえば吊られた時点なのか
篝璃>つまりつるすしかない?
このはなん>次の日なのか
りおれい>吊られたときは吊られた時点で後を追います
ちまめ>吊られた時 噛まれた時?
このはなん>了解
みにまる>狐死亡・単独吊られ・噛まれる じゃない?

マツリ>でも狐かめないんだよね
このはなん>狼と猫が死んだ
このはなん>おそらくこれだ
でぃおーる>狐は吊るしかないですね
☆金糸雀☆>じゃあ猫ですね
こやっしゅ>狼は減っただろうけど 情報源がほとんどなくなったな
マツリ>んだね


みにまる>ですね

マツリ>ふーむ

みにまる>みはるこさんは人間だったんですよね?

でぃおーる>そうです
こやっしゅ>まず共有はここまできたらまぁ信用できるか
☆金糸雀☆>たぶん狂でしょう

このはなん>CO村人
☆金糸雀☆>もしくは背徳?
room1:黒猫ごん>お?
でぃおーる>なぜそう何度も同じコトを聞くの?

こやっしゅ>俺もCOしよう 村人
みにまる>情報の整理です

マツリ>他にむらびとはいませんかー?

でぃおーる>ふーん
篝璃>村人って2名ですよね?
こやっしゅ>情報をうのみしていくと
このはなん>うん
マツリ>んだね
こやっしゅ>んだ
こやっしゅ>俺とこのはなんさんが村人

みにまる>ウンウン
このはなん>ほんっとに村人率たっけぇなと思ってるw
こやっしゅ>んで共有の3人と

こやっしゅ>霊能者のでぃおーるさん
ちまめ>COしたからって真とはかぎらない
Mirri>村人COには同調しないので、COしませんっ
Mirri>(以降はミリブロで!)
このはなん>んじゃ俺はグレー吊りをおすわ
このはなん>こう返すしかない
room1:なま>なるほど

でぃおーる>はっきりして居ないヒトは?
こやっしゅ>んだなぁ もう情報源ねぇんだもん
りおれい>残り時間4分です
Mirri>村人COは騙りでもいえますから、「狩人ではありません」と言っていることにしかならないです
Mirri>だから村人COはしないほうがいいと思っています。たとえ村人であっても
このはなん>だったら対抗でるとおもわない?

このはなん>村人は戦力だけど
このはなん>切れるカードだと俺は思ってる

このはなん>だからでるんじゃない?この場合はと思う
Mirri>村人COを狐がしていたら?人狼がしていたら?
ちまめ>あんまりCOしちゃうと場が混乱して収集つかなくなるよ
こやっしゅ>だな 新しい情報がない以上グレー片っ端からやっつけていくのが基本だと思う
みにまる>現状では共有の3人が決まってるんだから村人COの意味はあまりないと思うんだよなぁ
こやっしゅ>ならCOしていかねぇと
Mirri>村人COはグレーと全く差がないです

このはなん>あー信用ねーのか
マツリ>グレー端からやっちゃうと狐勝利の悪寒が

このはなん>んじゃ俺ら二人含めて
このはなん>グレランいこうや
Mirri>かえって狩人でない、といっているだけ、人狼に利しています

マツリ>じゃあこのはなんからでいいかのぅ
このはなん>おk
このはなん>あでぃおす
篝璃>もうしわけないけどそうします。

みにまる>ごめんなさい、私も乗ります
このはなん>このパターンなのとかすんのが課題かのうー次から
☆金糸雀☆>では一心同体なので私も。。
でぃおーる>じゃ私も流れに乗るしかないですね・・・
Mirri>狩人を守れるので、すみませんけどうちも乗ります
☆彩香>共有3人は、もぅ分かってるんだっけ><?
こやっしゅ>しゃーねーか 誰に入れてもかわらんか
このはなん>うん
マツリ>狼ちゃんは一人残しておくのがいいからのぅ
このはなん>ああ俺でいい

このはなん>他のこと考えといて
りおれい>残り時間1分です
このはなん>今日は俺吊ることにして
篝璃>狐さんを暴かないと

このはなん>違和感とかそういうの
マツリ>狐が問題なのだよ
みにまる>できるだけ早い段階で狐さん吊りたいですね
このはなん>明日からの議題がんば
マツリ>なのでローラーさせてもらう
こやっしゅ>暴く方法なんてあるのか?
篝璃>厳密にいえばボロ出してもらうしか。
みにまる>予言が居ない状態じゃ吊りしかないでしょうし、、、

マツリ>狼ちゃんを一人いぶりだしてあとローラー
このはなん>マツリさん
Mirri>あとは噛み、でしょうねえ
Mirri>GJか狐噛みか
このはなん>最後に最後に投票していい?w

マツリ>でっどおああらいぶ
マツリ>だがことわる!
このはなん>まじかw
☆彩香>w
りおれい>はい、お時間です。


りおれい>これより投票準備に移ってください。

りおれい>カウントスタート

りおれい>3

りおれい>2

りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>みにまるさん
でぃおーる>このはなんサン・・・
こやっしゅ>このはなん さん
篝璃>このはなんさん
☆金糸雀☆>このはなさん
hiro☆☆>このはなんさん
Mirri>このはなんさん
みにまる>このはなんさん
マツリ>このはなん
☆彩香>このはなん
ちまめ>このはなんさん

りおれい>このはなんさんが吊るされました
このはなんをチャットルームに勧誘しています

りおれい>各チャットルームが稼動します、誤爆にご注意ください

りおれい>初めに霊能力者の能力が発動します


りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。

りおれい>次に狩人さん今夜の護衛対象を私にTellしてください


room1:miharuco>うわまずそう
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。

りおれい>はい、それではまもなく夜が明けます

りおれい>各チャットルームは次の夜まで使用不能となりますのでご了承ください
りおれい>朝になりました。

りおれい>みりーさんが変わり果てた姿で発見されました。


りおれい>この中に人狼が居る!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください!

マツリ>フラインゲット!
みにまる>w
☆金糸雀☆>w
こやっしゅ>びみょーなとこ突いてきたな

☆彩香>^^ノ

篝璃>考察できる人が減ってく~

でぃおーる>霊能結果はこのはなんサン人間でした
☆彩香>><。

みにまる>人狼2残りですよね><
ちまめ>ほんとうに投げたんだ
こやっしゅ>俺は1だと思ってるけどなぁ

みにまる>1?
でぃおーる>どうして1なの?

☆金糸雀☆>こやさん3人ってどなた?
こやっしゅ>はいどらさんと 猫かんだどっちか

でぃおーる>あと一人ダレ?
みにまる>ハイドラさん最初の吊るしじゃないでしたっけ?

みにまる>あれ?ちがったっけ?
こやっしゅ>あれ、ちがったっけ ログ見直す
でぃおーる>そうですよ
☆彩香>最初ですー^^
でぃおーる>狼4匹ですよ
こやっしゅ>ああ、失敬狼の数を勘違いしてた
みにまる>fm

りおれい>残り時間7分30秒
☆彩香>預言者ってもぅいないんですよね><?
マツリ>いないよ~
みにまる>いないですね

でぃおーる>居ませんねぇ

でぃおーる>ミリさんはナンだったのでしょう
☆彩香>みはるこさんが預言者だったと思うんだけど、違うのかな・・
マツリ>まあ、あれです。ぼちぼちわれらの身の危険を考えて、狩人ちゃんはもう霊能者さんを守る必要なすということで

マツリ>COしてけれ
でぃおーる>ごんサンが真でみはるこさんは狂人でしょ
みにまる>はい
マツリ>ターンが長引くと不利になる
☆金糸雀☆>うん グレー狭めたいです
こやっしゅ>俺はでぃおーるさんの意見と同じ
みにまる>COします 狩人です
篝璃>わたしもディオールさんと同じ意見です

みにまる>私も意見はディオールさんと同じです
篝璃>coしてない人からローラーで如何?

こやっしゅ>さっきも言ったが俺は村人、グレーに変わりはないかもしれんがちょっと薄い灰色
マツリ>んだの

でぃおーる>狩人さんCOすると次狙われますよ?
マツリ>ぼかあ時計逆回りにせめたいの
☆彩香>うんうん><
みにまる>まぁトータル勝利のためにはしょうがないでしょ
マツリ>いいえ、ねらわれてもよくってよ
りおれい>残り時間5分です

ちまめ>狐さんだったら噛まれないよねw
マツリ>証明されたから
みにまる>ここらで狐さん出さないと掻っ攫われるかと
マツリ>今吊る人間の優先きめてるだけ


マツリ>つまりここで何も役職がいえないこは

マツリ>あやすぃ
☆金糸雀☆>あやすぃ
でぃおーる>あとはヒロさんとちまめさんと彩香さんがナニかってコトですね
マツリ>としかいえないのさ
マツリ>そう
ちまめ>てかさ
room1:黒猫ごん>2回めは無いことになったがなw
りおれい>残り時間4分です
マツリ>だから時計の逆回りで攻めたいんだよ
☆彩香>いま、言えない人が、村人かなーと思ったり。。
マツリ>ちまめさんは今吊られても文句いわない?
hiro☆☆>うむ

こやっしゅ>ローラーしか思いつかん 共有サンに従おう
ちまめ>うんちょっと言わして貰えるなら

マツリ>どうぞん

ちまめ>ミリさんと同じ意見で村人COとかはあんまり信用してない

篝璃>それでも私はco一応してないひろさんからたげってみたいと思います
りおれい>残り時間2分です
☆彩香>共有さんって、いま誰なんですか><?
でぃおーる>でも、ここまで来てCOしない方が逆に怪しくなってきてるのよ
マツリ>ん?
ちまめ>狐だって騙れるんだし背徳者もいるのよ
マツリ>そうだよ
☆彩香>共有さんって3人ですよね?
マツリ>そうだよ。
みにまる>マツリさん カナリアさん かがりさん ですね
☆彩香>はーい^^
マツリ>でもタイムリミットが近づいてるから
マツリ>ちゃっちゃと片付けたい
りおれい>残り時間1分です

こやっしゅ>狼が共有をまだ噛まないのは狐警戒してるからか?

篝璃>狼が2名残りならわたしたち白だと思いません?

みにまる>仮に噛むとしたら今のタイミングかなとは思う
でぃおーる>共有は白だと思います
みにまる>ローラーで3人が残れば最後負けるわけだし

こやっしゅ>まぁ3人のうち誰か噛まれる可能性は高いがまぁしゃあないだろう

みにまる>狼が共有噛むとすればここでしょ
マツリ>いや、もう共有はもういまさらでつよ。そう。価値なし
でぃおーる>いや、まず狩人でしょ

みにまる>ウン
みにまる>狩人がわかればまず狩人
篝璃>5名信用していいかと思えば
みにまる>なのでCO
マツリ>まあ、狩人犠牲になっても、あとは消去砲なのだよ
篝璃>ローラーでも良いとおもいます。

みにまる>ウンウン
マツリ>知ると知らないじゃちがうからね
こやっしゅ>とりやえず共有さんグループは誰吊りたい?合わせる
りおれい>はい、お時間です
ちまめ>うちはみにまるさんに入れるわ 逆に
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>それではカウントを始めます

マツリ>ぼかあちまめさんにいれるけど、ひろさんでもおk
りおれい>おっと、マツリちゃんいまのはちょっとイエローです 以後ご注意を
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
room1:このはなん>ああ・・
りおれい>投票開始
room1:UV様>マツリさん、指定は良いことだと思うけど、時間内にお願いします><b
こやっしゅ>ちまめさん
篝璃>ひろさん
ちまめ>みにまるさん
みにまる>ちまめさん
でぃおーる>ちまめさん
☆金糸雀☆>ちまめさん
hiro☆☆>あやかさん
マツリ>ちまめさん
☆彩香>かなりあさん

りおれい>ちまめさんが吊るされました。
ちまめをチャットルームに勧誘しています
ちまめがりおれいのチャットルームに参加しました
りおれい>夜が訪れます。
りおれい>お静かに、各チャットルームが稼動します誤爆誤作動にご注意ください
りおれい>初めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を教えてください。

りおれい>それでは夜が明けます。各チャットルームは次の夜まで使用不能になります。

りおれい>夜が明けました。彩香さんが変わり果てた姿で発見されました。
☆彩香がりおれいのチャットルームに参加しました
りおれい>この中に人狼はいるぞ 10分会議をして容疑者を探してください!
りおれい>スタート!
☆金糸雀☆>おかしいな・・・w
こやっしゅ>さてとぅ
でぃおーる>霊能結果から。ちまめさん狼でした
みにまる>どうゆうこった?!
篝璃>斜め上の展開
マツリ>なんかでーーーたーーーーーーーー

みにまる>ちまめさんが狼か
マツリ>mjd
☆金糸雀☆>これはまずい・・・

マツリ>これはまずいぞー

でぃおーる>なぜ彩香さんが噛まれたのでしょ。。。
篝璃>狼吊っちゃうと負ける可能性が
こやっしゅ>狂人だったんじゃねぇの?
☆金糸雀☆>狂か背徳の残ったどっちか

マツリ>みはるこせんせがなんだったのかによるなー

でぃおーる>狂はみはるこさんだとしたら背徳かな

みにまる>狐・背徳がすでに死んでる?
マツリ>まあどっちか、なのをしんじるしないのー
こやっしゅ>どうしてもわからんかったら俺吊るしてもいいぞ 村人だからな
マツリ>そこがわからんからまじでこまる
篝璃>ごめん
篝璃>こやさんから吊ってみるしかないです

マツリ>ひろせんせいは
でぃおーる>待って
こやっしゅ>OK 問題ない
マツリ>はい、でぃおせんせい、どうぞ
hiro☆☆>わからないな

でぃおーる>ヒロさんはCOできませんか?
マツリ>自分もそうおもってる

こやっしゅ>俺が死んでも まだ村人は4人いる ただ

こやっしゅ>ひろさんとみにまるさん どっちから吊るすかがかなりネック

でぃおーる>そうなんです
でぃおーる>簡単にこやさん吊るワケにいかない

マツリ>ウヘァ

篝璃>みにまるさんを吊って

みにまる>むー
こやっしゅ>俺吊ってもいいけど状況はかわらんか

マツリ>そうなのよ
りおれい>残り時間6分です
篝璃>たぶん私たちの共有が食べられるようなら

みにまる>先に私かhiroさんですよね
マツリ>状況かわらなかったらまじでピンチ
みにまる>つるなら
篝璃>ひろさんで。

こやっしゅ>また博打かYO
でぃおーる>私が不思議なのは、なぜ彩香さんが噛まれたのかって点です

でぃおーる>普通ならみにまるサンですよね

マツリ>そこだよ、せんせい、
篝璃>私もそこが解らないので
こやっしゅ>そこから考えてみるか
篝璃>みにまるさんからですかね~
みにまる>ウンウン
☆金糸雀☆>信用勝負でかてそうなみにさんを残した?
でぃおーる>仮説として。
マツリ>あんだけ、いっしょうけんめいかなりあさんを吊り推ししていた彩香さんが

マツリ>なんで今頃かまれたのか・・・・

こやっしゅ>狼が狐と疑って噛んだんだろうな 狼にとってもきつい展開だね

マツリ>ええと
みにまる>そゆ展開ですかね
でぃおーる>みにまるサンの騙りの可能性が高いかと
マツリ>狐はかめないんだよね?
でぃおーる>うん
みにまる>狐は噛めないです
篝璃>ですね。
でぃおーる>だから、みにまるサンは狼

マツリ>じゃあ

でぃおーる>今回はヒロさん吊りで
マツリ>最初にひろさんを吊る
篝璃>じゃぁひろさんで

こやっしゅ>いいだろう合わせる
マツリ>次にみにまるさんに掛けよう

みにまる>それでいくしかないですね
でぃおーる>仮説ですよ?あくまでも


マツリ>ひろさんはご意見は?
こやっしゅ>まぁしゃーねーべ ここまできたらな

篝璃>今までの蓄積だとそれしかないです。
hiro☆☆>むらびとだよ
マツリ>むい

こやっしゅ>村人でも死んでくれw
みにまる>ww
でぃおーる>そう考えれば、みにまるサンが噛まれなかった理由が合点いくかなと。
マツリ>なるほろ
篝璃>でぃおーるさんが魔王様言う通り黒の展開だったら諦めます。
でぃおーる>他にご意見あればどうぞ^^

こやっしゅ>まぁ ひろさん→みにまるさん だな
りおれい>残り時間2分です

マツリ>んだのぅ
みにまる>その可能性があるのか、、、

マツリ>ここまでくるとあきらめはいるz
でぃおーる>私は本物です。信じてください
みにまる>霊能信じてたけど、、、
こやっしゅ>しっかし今回も俺長生きだな、風呂入れねぇ

みにまる>www
マツリ>明日もお仕事orz
りおれい>残りの時間1分です

でぃおーる>じゃ、ヒロさん、みにまるさんの順でよろしいですね?
みにまる>えーw
マツリ>はーい

みにまる>はい
こやっしゅ>ほい
篝璃>はい
☆金糸雀☆>あい
こやっしゅ>まぁ終盤だ なるようになれ
りおれい>はい、お時間です。
りおれい>それでは投票にうつります

りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>1
りおれい>投票開始
こやっしゅ>ひろさん
☆金糸雀☆>ひろさん
hiro☆☆>みにまるさん
みにまる>hiroさん
篝璃>ひろさん
でぃおーる>ヒロさん
マツリ>ひろさん
りおれい>ヒロさんが吊るされました

りおれい>訪れません!
りおれい>が!
マツリ>なぬー
篝璃>してやられましたか。
りおれい>はい、CO!
マツリ>みにだったか・・・・・・
こやっしゅ>おおぅ 最後の勘をはずしたか
りおれい>狐さんと背徳者さんが勝利です!
みにまる>わーぃ♪
マツリ>ぐへぇ
でぃおーる>すみませんでした・・・orz
黒猫ごん>みにまるさんかー
☆彩香>みにたん、すごすぎるー><b”
マツリ>ああああ、なーるほろね
このはなん>おつかれさまー

みづらいけどこれが全貌だ!
スポンサーサイト
[2013/04/17 02:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お嬢の推理講座!! | ホーム | 弁明と釈明と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ojoindol.blog.fc2.com/tb.php/6-64d35c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢のdol箱


プロフィール

FC2USER694500DLG

Author:FC2USER694500DLG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。