スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
狼3 狂2 狐1 村3 予1 霊1 狩1 共有2 猫1

なま ☆金糸雀☆ ☆彩香 さーど miharuco このはなん Mirr ルートリカ
メリケン国のお嬢 イルサロッカZ UV様 みにまる HYDRANGEA j.バリ ーこやっしゅ hiro☆☆


りおれい>まもなく夜が明けます、各チャットルームは次の夜まで使用不能となりますのでご了承ください。
UV様>じゃ、また夜に~。
りおれい>それでは夜が明けました。私が変わり果てた姿で発見されました。
UV様>おう>< すみません>< せっぷくですか?
さーど>白茶OK?なのかな?
このはなん>まだだと思う
りおれい>これは人狼の仕業に違いない、これより5分の会議 中間投票と3分の推理タイムをはさんで 5分の会議の後吊るす人をきめてもらいます
りおれい>それではこれより5分の前半戦をどうぞ!
miharuco>狼の鳴き声が
さーど>切腹者でたね(・∀・)ニヤニヤ
miharuco>聞こえた気がするよね…
メリケン国のお嬢>・・わ、わたしはなにもみなかったぞw?
イルサロッカZ>今日は誤爆の嵐ですね…
なま>うん・・
☆金糸雀☆>確かに聞きました!
UV様>私のログには何もないよ?
みにまる>ですねw
こやっしゅ>んだの
☆彩香>^^
hiro☆☆>聞こえた気がしますね・・
さーど>んで、COあるひとー!
イルサロッカZ>さあUV様
UV様>きのせいさ。皆大げさだなー
☆金糸雀☆>遠吠えってやつですかw
miharuco>まああれはほっといて、他の情報ないかなー
なま>んじゃCOするわ
イルサロッカZ>狼か共有か白状しないか
さーど>ほぅ
miharuco>はいな
なま>ってごめん次回にして
さーど>切腹者でるとCoは控えめになるよね
このはなん>時間がない。
miharuco>そして情報不足に陥る
このはなん>なまさんは次
メリケン国のお嬢>さて、このはなんさんどぞ
このはなん>予言いますか?
このはなん>なしね。
miharuco>UV様も特に弁解しないし
さーど>白って情報もなしか・・
miharuco>人間ひいちゃったんだろうね
さーど>誰が白かわかるかどうかもなしなのね
りおれい>残り時間3分です
UV様>弁明の必要ないよ! 私は驚きの白さ。
Mirri>中間投票まで動きなしかもしれませんね
HYDRANGEA>皆様子見かな
miharuco>紫外線のくせに!!
さーど>様子見だねぇ
メリケン国のお嬢>こりゃすごいな・・
UV様>おお、市民。紫外線とはなんですか?
このはなん>この人数でこの展開は予想してなかったや
hiro☆☆>うは
さーど>パラノイアだすなー!
HYDRANGEA>コール無しも珍しいねえ
j.バリー>フルクローズか!
さーど>(やってみたいね、パラノイア
miharuco>たぶん2日目から怒涛の展開を見せるよ
りおれい>残り時間2分です
j.バリー>って聞いた事ないかもw
このはなん>みりーさん。
j.バリー>ぇ。本当にCO無しですか??
miharuco>(UV様が誰に投票するかが注目だと思うよ
メリケン国のお嬢>いつもかたってるから今回は潜伏しようって約束まもってるのかな?
さーど>現段階ではないねぇ
UV様>みはるこさんにするよ!
Mirri>はいな?
イルサロッカZ>www
さーど>むしろ、現段階でCoすると危ないなーなのかもしれんぜ
このはなん>猫ならいいなと心の底から願ってます。
Mirri>願望なのか揺さぶりなのか…(笑)
メリケン国のお嬢>それとも騙るのが不得意でタイミング逃してずるずるかしら?
j.バリー>あ、明日は2人分の予言が聞けるし。(震え声
miharuco>狩人さんが困るかもしれないが kiaiでがんばれ
さーど>いま、Coしてもあまりメリットないからねー
りおれい>はい、前半はここまで
miharuco>これはちょっと仕方ないよね…
HYDRANGEA>預言2名狂人の対抗はでるでしょうねえぇ・・・
りおれい>これより中間投票にうつります
りおれい>投票準備してください
りおれい>投票する名前を入力してエンターを押すばかりに。
りおれい>投票準備
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>UVさん
miharuco>UV様
UV様>みはるこさん
hiro☆☆>みはるこさん
Mirri>ひろさん
HYDRANGEA>J.バリーさん
☆金糸雀☆>UV様
j.バリー>なま さんで。
☆彩香>UVさん
こやっしゅ>UV様
ルートリカ>UVさん
イルサロッカZ>UV様 南無~(‐人‐)
なま>UV
さーど>UV様
みにまる>このはなん
メリケン国のお嬢>みにまるさん

メリケン国のお嬢>固まったかたじけない
りおれい>この結果を踏まえて静かに3分間推理タイム
りおれい>ログやメモを参考に後半5分の会議に備えてください
りおれい>推理タイム残り2分
りおれい>推理タイム残り1分
りおれい>はい、これより後半の会議5分をどうぞ!
miharuco>UVさんに投票したからって白確定じゃない状況だけど、ここはあえて他の人を選んだ人の意見がききたい
UV様>UVには様を付けなさい、市民。共有CO。(当然相方生存)
UV様>敬称略 ひろ みりー はいどら バリー みにまる お嬢。貴方たちは感心な市民ですが、なぜUVに投票しなかったのですか?
miharuco>不本意ながら言ってることが一緒だ!!
みにまる>まったくの適当です(’’
j.バリー>あっしは勘ですね。
hiro☆☆>適当・・
Mirri>あれは知らなかったことにした方がいい情報なのかな~と…
みにまる>UVさんには票が集中するだろうから
HYDRANGEA>狼だとするなら、他の人を今のうちにつるしておく方が良い
メリケン国のお嬢>みんなが投票するだろうからw
みにまる>何かしら情報が出るかなと
りおれい>残り時間4分です
メリケン国のお嬢>あえてはずしただけです
このはなん>情報ねぇ・・
miharuco>狼だとわかってるものはとっとと消したほうがいいとおもうよ?
HYDRANGEA>PPされる前なら
さーど>だよねー
miharuco>狂人なら泳がせる手はあるけどさ
hiro☆☆>あえてはずした
なま>お嬢がUV庇ってたって印象があるくらいかな
HYDRANGEA>およがせておいて
j.バリー>う~ん、言いたい事は分かりますが・・・
UV様>狼だと確定できるならね。でも私は狼じゃないよ。
メリケン国のお嬢>でも次は投票結果の多数に従い、uv様に入れることを宣言します
HYDRANGEA>危なそうなときになったら
HYDRANGEA>つるせばいいかとおもう
さーど>むしろ、hiroさんがなんでmiharucoさんにいれたのか謎
こやっしゅ>泳がせる必要ない 3匹もいるんだぜ
j.バリー>決め付けて痛い目にあったことあるからのぅ
なま>あとやっぱこの状態なのでCOするわ
みにまる>で、このはなんさんがみりーさんに名指しで猫ならって言ってたから
このはなん>なまさんたのむー
さーど>お、なまさまCOきたー
みにまる>何かしらあるのかなぁ?ぐらいなだけですねぇ
なま>おれ預言者CO,はいどら占った白
なま>狩人頼んだぜ
miharuco>了解した
このはなん>対抗ありますか?
さーど>狩人がんばれー
なま>対抗こいよ?論戦しようぜ?
☆金糸雀☆>騙られたらでないわけにはいきませんね 預CO 彩さん白。
miharuco>2人めでた
こやっしゅ>対抗キター
りおれい>残り時間2分です
なま>んじゃおれ次あや占うわ。かなりやが狐の味方の可能性を考える。
なま>かなりやさんは誰を占うのかな?^^
j.バリー>まあ、あんまり明言しなくてもいい気も
りおれい>残り時間1分です
さーど>かなりやさん狂人じゃね?
UV様>グレー狭めず発言は黒要素。
☆金糸雀☆>うん 特に材料はないので
hiro☆☆>なまさんのは明言じゃないし・・
j.バリー>う~ん、まだ決め付けるのは早い気がが
☆金糸雀☆>狐を探してグレーから選びます
メリケン国のお嬢>仮定の話ですが、uv様黒疑惑ですが、仲間なら入れない
なま>名言?
miharuco>泳がせるて意味があるのはこういうひとたち→預言者2人
りおれい>残り時間20秒
メリケン国のお嬢>でも、入れないと怪しいのでwここはいれるなw
りおれい>はい、会議はここまで
りおれい>投票の準備をしてください
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>UVさん
イルサロッカZ>UV様
miharuco>UV様
メリケン国のお嬢>uv様
UV様>なまさん
☆彩香>UV様。
☆金糸雀☆>UV様
j.バリー>UV様 で。
hiro☆☆>UV様
こやっしゅ>UV様
みにまる>UV様
さーど>UV様
Mirri>UVさん
ルートリカ>UVさん
なま>UV
HYDRANGEA>UV様
りおれい>はい、というわけでUV様が吊るされました。
りおれい>夜になります
りおれい>各チャットルームは稼動します、誤爆や動いてしまう事にはご注意ください
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に予言者さん。本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん 今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、私に襲撃対象と襲撃者を教えてください。
りおれい>はい、というわけで夜が明けます。これより夜チャットルームは次の夜まで使えないのでご注意ください。
りおれい>朝になりました
りおれい>みはるこさん 彩香さん とりきちさんが代わり果てた姿で発見されました。
りおれい>というわけで人狼はまだのこっていますこれより10分の会議をして容疑者をさがしてください!
さーど>(さーどだろ!
イルサロッカZ>一気に3人ですかww
なま>2日目あやか・白。 理由はあやか=狐、かなりや=背徳 と考えたから。次は今のところかなりや占う予定。
こやっしゅ>なんか㌧でもないことになったぞ
さーど>(とりきちいねぇよ!
みにまる>イキナリ3人?!
☆金糸雀☆>なんでwww
hiro☆☆>3人かよ
イルサロッカZ>霊能CO。UV様は黒。言わなくても明らかなのでCOはもったいないですが対抗予防(´・ω・`)
このはなん>整理しよう
Mirri>ちょっと整理しましょうっ
ルートリカ>とりきちさんてどなたですか?^^;
j.バリー>霊能者COします。神様は UV様は 「人間」 と行っているべ。
なま>とりちき=さーど
りおれい>ごめん、さーどさん
イルサロッカZ>さっそく対抗きたw
このはなん>結果はひとまずおいていい?3人の内訳いかねーか?
なま>あれ?預言2の霊能1だっけ?
このはなん>狐が死んだのか、それとも狼が会い打ちなったのか
j.バリー>うん?普通に判定出たのでCOしたべ。
みにまる>予言も霊能も1じゃない?
こやっしゅ>予言1だの
☆金糸雀☆>じゃ後にします。。。
メリケン国のお嬢>狐は釣るか銃殺だね
メリケン国のお嬢>噛まれて死なないので
このはなん>なまさん占ったんっしょ?
Mirri>予言結果を聞いていいですか?
このはなん>彩さんを
☆金糸雀☆>さーどさんを占いました 結果は白でした
なま>うん、あやこ占った。で白って言われたのだけど
こやっしゅ>狐は死んだ、ついでに背徳者も死んだ、んで一人食われた このパターンか?
このはなん>狼が猫かんだ可能性は?
りおれい>残り時間7分です
j.バリー>なまさん真なら彩さん狐かな??
イルサロッカZ>それなら死者4人出るのね>このはなさん
なま>ウン
メリケン国のお嬢>ごめん、推理していい?論戦覚悟
このはなん>うん?
なま>どうぞどうぞ
hiro☆☆>どうぞ
☆金糸雀☆>むしろ歓迎ですー
このはなん>ああそっか。把握
メリケン国のお嬢>一日目に
メリケン国のお嬢>ひろさん、みりさん、はいどらさん、ばりーさん、みにまるさんとわたしが
こやっしゅ>狼が猫噛んで2人とも死ぬ んで狐占われて背徳者も死ぬ で4
メリケン国のお嬢>uv様に投票しなかったよね?
HYDRANGEA>ええ
HYDRANGEA>理由は、白茶って??
メリケン国のお嬢>で、うまくいえないけど
HYDRANGEA>なってたからですよ前半
HYDRANGEA>後半からログ見て修正
メリケン国のお嬢>なまさんとハイドラさんがあやしいとおもう
メリケン国のお嬢>ただ、なまさん白ならふたりとも白なんだが
なま>ほう
メリケン国のお嬢>あくまでそうおもうで
メリケン国のお嬢>まだ確信はない。
なま>お嬢はUV庇ってたもんなー?
メリケン国のお嬢>まぁー
りおれい>残り時間4分です
メリケン国のお嬢>否定しませんが
Mirri>あ、もし良ければ、1人共有出てもらえませんか?共有相手がUVさんかどうかを教えてほしいです
j.バリー>ですね~
メリケン国のお嬢>庇ったというか
j.バリー>相方死んで出にくいかもですが
メリケン国のお嬢>みんなの動きを見たかっただけで
メリケン国のお嬢>とくにいみないかなw
イルサロッカZ>昨日からパートナーは出てこないからほぼ狼と確定できるんじゃね?w
メリケン国のお嬢>まぁ結果は入れてますよ
なま>お嬢、あなたは 村人 ですか?
j.バリー>う~ん、信用されないからと出てきにくいのかもしれませんね~
なま>そりゃ入れなきゃ疑われるもんな?
メリケン国のお嬢>人柱ですかw?
りおれい>残り時間は2分です
j.バリー>まあ、序盤での決め付けは危険ですよ。
なま>バリーさんは狂?
このはなん>序盤・・?もうかなり動いたよ?
イルサロッカZ>パートナーのいない共有は村人同然
j.バリー>もちろん、確認のために吊るのは有効な手段ですが。
イルサロッカZ>出ると何か危険あるのかちょっとわからないのねー
メリケン国のお嬢>なまさんとばりーさんはなかまじゃなさげだな
j.バリー>ん?COしましたよ~
りおれい>残り時間1分です
なま>自称霊能者にしちゃあ、
このはなん>ちょっとおかしすぎる
j.バリー>なまさんが真とは思っていますよ~
なま>おればりーさん疑ってるもん
☆金糸雀☆>片思いだたw
j.バリー>まあ、それは当然でしょう。こちらが信じていると言っても相手が信じるとは限りませんし。
なま>お嬢 ひろ かなりや ばりー を疑い中
メリケン国のお嬢>なまさんにふっかけたのは、誰に矛先をむけるかのためで
☆金糸雀☆>共有でてくれれば破綻が明らかなんですよね
りおれい>はい、お時間です
メリケン国のお嬢>そんなにうたがってないw
j.バリー>状況では なま さんが真と思っています。
りおれい>会話はここまで
りおれい>投票準備をしてください!
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
j.バリー>メリケン国のお上 さんで
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
イルサロッカZ>バリーさん
このはなん>バリーさん
hiro☆☆>お嬢さん
なま>かなりや
ルートリカ>バリーさん
みにまる>お嬢さん
メリケン国のお嬢>ばりー
☆金糸雀☆>バリーさん
こやっしゅ>バリーさん
Mirri>ひろさん
HYDRANGEA>かなりあさん
j.バリー>メリケン国のお上 さんで
りおれい>ばりーさんが吊るされました

りおれい>しろいぬさんのところへ
りおれい>夜が訪れます、各チャットルームが稼動します
りおれい>誤爆や動作にはご注意ください
りおれい>初めに霊能力者の能力が発動します。
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私に教えてください。
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を教えてください
りおれい>それでは夜が明けます。各チャットルームは次の夜まで使えないのでご了承ください。
りおれい>夜が明けました。
りおれい>イルサロッカさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください!
なま>へいへい黒当てたぜー。かなりや狼。
このはなん>かなりやさんお願いします
☆金糸雀☆>ひろさんを占いました
なま>イルカは霊能発言したから食われたんだな
☆金糸雀☆>結果は白。
このはなん>まいったな・・いいタイミングで霊脳くわれちまった
メリケン国のお嬢>現状整理できますか?
☆金糸雀☆>まあ対抗なので消したいでしょうけど
☆金糸雀☆>私が真ですw
メリケン国のお嬢>バリーさん吊られて色見られたくなかったのかな?
なま>ああ、さっきかなりやが偽預言COした時にこっちみてたもんなー?ひろ
りおれい>残り時間8分です。
hiro☆☆>?
なま>かなりや人狼、次ひろともう一人気になる人がいるから流れでどっちか占うぜ
HYDRANGEA>そういえば、だけど 猫サンの可能性は
Mirri>バリーさん人狼の場合、UVさんも人狼となって、残り1?
HYDRANGEA>あったのかしらと
メリケン国のお嬢>予ローラーしても、残り会話から割れそうにないので残そう?
HYDRANGEA>3人死んだとき
なま>猫は最初の時に3人飛んだから
Mirri>まだ吊りは足りますよね
メリケン国のお嬢>まだきつねいるのか
なま>あー
HYDRANGEA>現時点で
HYDRANGEA>狐の可能性が
HYDRANGEA>残ってる
こやっしゅ>狐いることはないはずだが
りおれい>残り時間6分
HYDRANGEA>確率は低いけど
HYDRANGEA>いるよ
☆金糸雀☆>GJの場合?
HYDRANGEA>いえす
こやっしゅ>どういうパターンだ
なま>占い呪殺成功してた場合、背信も飛ぶから
なま>占い成功、狼が村人喰った ぱたーんでないかな
なま>これなら3人のつじつまあうべ
HYDRANGEA>うん
みにまる>fmfm
こやっしゅ>だよな
メリケン国のお嬢>猫っている?
りおれい>残り時間4分です。
なま>猫だと狼も飛ぶから4人死体が出ないとおかしい
ルートリカ>今話してるのって、それで狐が残ってるパターンがあるかどうか じゃなかったでしたっけ><
こやっしゅ>んだんだ
HYDRANGEA>うん
なま>いる可能性たかいねえ
Mirri>GM質問です。人狼が猫又を噛んで、その人を狩人がガードしていたときはどうなります?
メリケン国のお嬢>わたしもその点はなまさんに同意
ルートリカ>狐は呪殺されてないとすると、3人死亡のパターンは?
メリケン国のお嬢>猫
メリケン国のお嬢>みちづれで狼
こやっしゅ>狼と猫で 2氏だろ
なま>狼が猫くって2人死体でるだけじゃね?
こやっしゅ>もう一人が死なない
メリケン国のお嬢>ではいとくいるからおかしい
Mirri>ガードは成立しないってことなのかな?
メリケン国のお嬢>つまり生きてると思う
Mirri>としたら狩人GJはないですよね
なま>あと今の会話で猫の検討ついた。
このはなん>狐が?
HYDRANGEA>猫はわかったねw
このはなん>猫がこの場にいるんなら
このはなん>さっきの3死は狐でおkなんじゃないの?
なま>猫は安心して狼釣ってくれ、かなりや狼な。
ルートリカ>・・・狐が残ってるパターンが、まだ理解できないんですけど^^;
このはなん>俺も
このはなん>狐残るって状況がわからん
Mirri>うちも狐生存パターンがわからないです
こやっしゅ>俺は逆に狐が残ってないパターンがわからん
みにまる>狐のこるパターンは私もわからないです
このはなん>だって
こやっしゅ>残るパターンか まちがい
このはなん>3死の理由ってなーに?
りおれい>残り時間40秒
メリケン国のお嬢>銃殺、人間かな
ルートリカ>狐いないとして、狼を吊りに行っていいんじゃないかなーと思いますが。
りおれい>はい、これまでです。
りおれい>会話はここまで
りおれい>投票準備をしてください
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>かなりあさん
メリケン国のお嬢>みにまる
☆金糸雀☆>なまさん
ルートリカ>カナリアさん
hiro☆☆>かなりあさん
HYDRANGEA>かなりあさん
こやっしゅ>かなりあ
なま>かなりや
Mirri>おじょうさん
みにまる>かなりあさん
りおれい>かなりあさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます。
りおれい>各チャットルームが稼動します、誤爆や誤作動にご注意ください
りおれい>始め似霊能力者の能力が発動します!
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
りおれい>はい、夜が明けます、各チャットルームは次の夜まで使用不能となります、ご了承ください。
りおれい>夜が明けました。
りおれい>ハイドラさんが変わり果てた姿で発見され余した。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を探してください!
なま>ごめん外した、ひろこ人間。
なま>だりやんいねえとキツイなー
りおれい>だりやん=ハイドラ
なま>ごめんはいどらどら
こやっしゅ>ひろさんが人間っと
Mirri>ずっと気になっているのですが、共有ってまだ潜伏ですか?
ルートリカ>カナリアさんに入れなかったのが、みりーさんとお嬢さん
なま>お嬢はおれと論戦したいんだもんなー?
メリケン国のお嬢>w
メリケン国のお嬢>いやいやw
こやっしゅ>さぁ論戦シタマエ
メリケン国のお嬢>まぁかまかけただけなんできにしないでw
なま>みにまるさんおはようじょ!
なま>げんきーーーーーーーーー!?
みにまる>おはようじょ?
みにまる>展開速くてログさらうのがやっとなんです^^;
りおれい>残り時間7分30秒
このはなん>あのさ
このはなん>狼の残りって何人?なまさん
なま>初心者だもんね!
メリケン国のお嬢>狼さんはかなりあさんに投票あわせたのかなん?
なま>確実に当てて吊ったのはかなりや
こやっしゅ>えーっと 情報を信用するとに狼は残り1か?
なま>疑惑で吊られたのがUV&バリーとして、残り1が濃厚かねぇ
このはなん>リカさん、何かあります?ご意見
こやっしゅ>UV様とかなりあさんが狼とした場合だが バリーさんは狂人と個人的には思っている
メリケン国のお嬢>なまさんにカマかけたのはだれがフォローに行くか見るためで
なま>うんー
メリケン国のお嬢>それ以上の意味はないよ
このはなん>なまさん質問いい?
Mirri>今の時点で確定人間なのは、ヒロさんですよね<2人に占われている
なま>いいよー
このはなん>お嬢さんのことなんだと思ってる?
なま>釣り。
このはなん>役職でたのむわ
りおれい>残り時間5分 GMがちょっとだけ離席
hiro☆☆>うわー食われる・・ってことか・・
なま>猫>狂>狼 のどれかかなぁ
メリケン国のお嬢>さてさてw
なま>りかちゃんが狂癖駅がしたんだけどちがうっぽいし
このはなん>猫でてもいいんじゃねーかな?とちょっと思ってる
メリケン国のお嬢>わたしはみにまるさんかなー
みにまる>私も猫かなぁって思ってる
こやっしゅ>お嬢は狂人くせぇっと思ってる
このはなん>俺も狂と踏んでる
なま>ンー
メリケン国のお嬢>まぁなまさまのつりっていうのが正解かな
なま>はい皆に質問、うち死んでも狼探し出せそうかい?
hiro☆☆>無理・・
このはなん>全員COできるなら
こやっしゅ>正直死んでほしくない
ルートリカ>難しいです><
このはなん>ミリーさんとリカさんの意見ききたい
なま>正直そろそろ狩人見えてきたし噛まれてもおかしくねー
メリケン国のお嬢>まぁそうっすね
りおれい>残り時間2分です
みにまる>正直まだ全然わからない^^;
ルートリカ>私はー
ルートリカ>なまさんの預言は本当だろうな ってことくらいで
ルートリカ>あとの疑わしい人は、皆亡くなりました^^;
このはなん>あい
Mirri>違和感があるんですよね。UVさん人狼と言って、バリーさんの正体を隠すようにイルサさんが噛まれました。そのときにUVさんとバリーさんが人狼なのかな?て。それでなま様が人狼といったカナリアさんが吊られても、まだ続いている
りおれい>残り時間40秒
このはなん>うん
こやっしゅ>バリーさんは狂人だろう
このはなん>でも3死がわからないそうするとね
メリケン国のお嬢>みにまるさんに一票。
なま>おれ㍉子にいれて、みにまるさんかリカちゃん占うかなー
りおれい>はい、お時間です。
りおれい>会話はここまで
りおれい>それでは投票準備にはいります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>お嬢さん
メリケン国のお嬢>みりさん
こやっしゅ>お嬢さん
ルートリカ>みりーさん
Mirri>なま様
みにまる>みりーさん
hiro☆☆>みりーさん
なま>みりー
りおれい>みりーさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます。
りおれい>各チャットルームは稼動します 誤爆や誤作動にはご注意ください
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を襲撃者を教えてください。尚GMが不自然に長いときは
りおれい>誰かが離席のTellをしたときの尺稼ぎなので変な邪推はしないでください
りおれい>はい、まもなく夜が明けます。各チャットルームは次の夜まで使えませんのでご了承ください
りおれい>朝になりました
りおれい>ヒロさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>犯人はこの中にいる!これより10分間の会議をどうぞ!
このはなん>なまさんたのまー
こやっしゅ>んむ
なま>へい、お嬢は「人間」
こやっしゅ>なるほど
メリケン国のお嬢>おどろきのしろさ!!
みにまる>エー
ルートリカ>みにまるさんか、私を占うという話だったのではー?
こやっしゅ>とすると
なま>占ってない相手はーこのはなん、みにまるさん、リカちゃん、こやさん
このはなん>んじゃオープンしますか。
なま>さて、どうしてフェイントをかけたのでしょうか?
このはなん>みんな乗る?どうする?
メリケン国のお嬢>そういえばさぁなんでこやちゃんは
こやっしゅ>俺は乗らない
なま>熊の仲違い
メリケン国のお嬢>なまさまがねこわかったっていったときに
みにまる>ww
なま>オープン内容を見てから
メリケン国のお嬢>いっしょにわかったといったの?
こやっしゅ>言ったっけそんなこと ちょっとログあさる
メリケン国のお嬢>おっけぃ
りおれい>残り時間7分です
なま>あれ、それひどらでないっけ?記憶違いかすら
このはなん>俺、こやさん、りかさん、みにまるさん ここか。吊るなら
メリケン国のお嬢>あれそうだっけ?
みにまる>ですね
このはなん>6かぁ・・
メリケン国のお嬢>fmfm
このはなん>んー
このはなん>CO共有
このはなん>相棒はみはるこさん
メリケン国のお嬢>なんでひろさん噛まれたんだろね
こやっしゅ>言ってないな(遅
メリケン国のお嬢>ごめんよぉ;;
なま>占いで白を出した後に噛まれたネ<ひろこ
メリケン国のお嬢>うん
こやっしゅ>かまわんさ 人間だろうけど狂人って俺は思ってるからのw
りおれい>残り時間5分です
このはなん>対抗ねーなら残りの3人の中からきめねー?
このはなん>もう・・
メリケン国のお嬢>わたしはみにまるさんとりかさんかなーあやしいの
このはなん>もぐらねーで戦おうぜ。
ルートリカ>私はみにまるさんに入れます
なま>同じく
このはなん>ガードなしで
メリケン国のお嬢>なまさまが狼だったら感服するわw
こやっしゅ>みにまるさんかなぁ・・・
みにまる>それの可能性が否定できないのが怖いなぁ
みにまる>なまさんの狼
このはなん>みにまる職業なんですかー?
このはなん>さん抜けたごめんなさい
メリケン国のお嬢>じゃ、みにまるさんいってみるかぃ?
このはなん>まだ時間ある
このはなん>はやまらないでやろう
なま>うん、このはなんに入れる
このはなん>それに狂の可能性が十分ある。お嬢さんには。流されたくない
なま>CO共有なんだよな?
このはなん>うん
このはなん>相棒はみはるこさん
メリケン国のお嬢>このタイミングでかい?
このはなん>じゃあ・・・どのタイミングでやるん?
なま>じゃあ相方死んだならタダの村人だな?、他の3人をタゲる意味ねえんだよ
メリケン国のお嬢>死人にくちなしってやつかな
みにまる>fm
このはなん>村人と同じだぞ?いまは
みにまる>ですね
このはなん>ちがうよ
なま>このはなんを含む4人をタゲに入れないと怪しいんだよ
メリケン国のお嬢>こんだけ死んでればのっとるの容易
このはなん>あーんじゃ。どうぞ。
こやっしゅ>相方死んだ直後だな みはるこさんが何者かそれまでわからないわけで
このはなん>後は頼むわ。
メリケン国のお嬢>じゃあこのはなんにいれないw
みにまる>もしCOするならそのタイミングでしょうねぇ
メリケン国のお嬢>いれようかどうしようか
このはなん>やっぱこうなるかぁ・・
なま>生きてるか不明の狩人に入れる可能性よりはこのはなんに入れた方がマシ。
りおれい>残り時間1分30秒
このはなん>おk。んじゃ俺でいこう
こやっしゅ>狩人は生きてると思うよ 勘だけど
メリケン国のお嬢>みにまるさんにいこうかな
このはなん>まだ村サイド人数いるから大丈夫だろう
なま>残りを占えばいいんだもんさ
このはなん>いぇあ
メリケン国のお嬢>わたしは空気読まないからねw
こやっしゅ>まぁ総意に従う
なま>お嬢は羽ばたいて!
メリケン国のお嬢>信念に従う
このはなん>荷が重いんだよ・・相棒いねーとw
りおれい>残り20秒
ルートリカ>私はやっぱり、みにまるさん。
このはなん>いい加減おろしてぇw
りおれい>お時間です。
みにまる>私このはさんかなぁ
なま>背中の小熊を、、
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>みにまるさん
メリケン国のお嬢>こやちゃん
ルートリカ>みにまる
みにまる>このはなんさん
こやっしゅ>このはなん さん
なま>このはなん
りおれい>このはなんさんが吊るされました
ルートリカ>さんがぬけました ごめんなさい><
りおれい>夜が訪れます、各チャットルームは誤爆にご注意ください
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します。
さーどは手を振った
☆彩香はさーどにお辞儀した
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
HYDRANGEAはさーどに手を振った
ベントナーはさーどにお辞儀した
hiro☆☆はガッツポーズした
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を襲撃者を私に教えてください
りおれい>それでは夜が明けます。各チャットルームは翌日まで使えなくなるのでご了承ください
りおれい>朝になりました。なまさまが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>この中に人狼はいる!これより10分の会議をどうぞ!
こやっしゅ>さて 食われちまったわけだが
メリケン国のお嬢>ひとりか
りおれい>残り時間9分です 会議おkだよ!
メリケン国のお嬢>最初の投票からですが
こやっしゅ>さーて 何かあるかい?
ルートリカ>なまさんが食べられたので、お嬢さんが白を確定とすると
みにまる>ウン
メリケン国のお嬢>うん
メリケン国のお嬢>村人ー
ルートリカ>あ、特に重要な話ではないですよ^^;
メリケン国のお嬢>りかさんかみにまるさんのどっちかなんだけどさ
メリケン国のお嬢>最初の投票を材料にすればみにまるさん
ルートリカ>そうなりますよねえ
みにまる>最初の投票は適当だったからなぁ
こやっしゅ>ログ確認中
メリケン国のお嬢>みんなco出来ないのか
りおれい>残り時間6分
メリケン国のお嬢>村か狂人か狩人か狼か
みにまる>今の状況考えるに
みにまる>それなんですよね
メリケン国のお嬢>ここで狩人はないか
ルートリカ>村人です^^
メリケン国のお嬢>いたら投票のために出てる
こやっしゅ>狩人はない いたら なまさん死んでないと
メリケン国のお嬢>みりさん狩人くさいな
みにまる>狩人がいればなまさん死なないでしょ
メリケン国のお嬢>うん
HYDRANGEAはイルサロッカZに手を振った
みにまる>100歩譲ってお嬢さん守ったとして、、、って考えるのも不自然だし
ルートリカ>自分は村人だとわかってるので、次はみにまるさんに入れます
ルートリカ>次も ですね。
こやっしゅ>お嬢、もしかして猫か
りおれい>残り時間4分です
メリケン国のお嬢>さてね
みにまる>私も村人だからリカさんってルートしかないんだよなぁ
ルートリカ>ただ、みなさんを説得できるだけの推理は持ってないんですよね^^;
こやっしゅ>猫は確か白判定だったな
メリケン国のお嬢>村人だよ
みにまる>白判定は村人と猫と狂人?
みにまる>狂人は黒判定?
こやっしゅ>狂人も白判定だったはず
ルートリカ>白判定ですねー
こやっしゅ>黒は狼だけだの
みにまる>ってことはお嬢さんの狂人もあるのか
メリケン国のお嬢>ないない
みにまる>なまさんとの論戦は素直に考えたらそこでしょ?
メリケン国のお嬢>りかさんから足跡はとれない
メリケン国のお嬢>みにまるさんわるけどいれる
みにまる>りかさんがずっと潜伏なんですよねぇ
こやっしゅ>はじめ狂人だと思ったが猫である可能性が高い
りおれい>残り時間2分です
みにまる>私はずっと潜伏のリカさんかなぁ
ルートリカ>そこそこお話してたと思ってますけど^^;
こやっしゅ>みにまるさんか ルートリカさんか さぁどっち入れるか
りおれい>残り時間1分です
みにまる>いや、最初から最後まで疑われてないなっていうのが
メリケン国のお嬢>投票から推理すれば・・
メリケン国のお嬢>こればかりはわからないな
ルートリカ>私は、最後のみにまるさん以外、全て吊った人に入れてますよ
こやっしゅ>ええい博打
みにまる>場の流れに乗ってただけに思えたんですよねぇ
りおれい>お時間です
りおれい>会議はここまで
りおれい>投票にうつります
りおれい>投票準備
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
ルートリカ>みにまるさん
メリケン国のお嬢>みにまるさん
みにまる>ルートリカさん
こやっしゅ>みにまるさん
りおれい>みにまるさんが吊るされました。

りおれい>はい、夜が訪れ
りおれい>ませんでした!
りおれい>人狼が全滅して狐も生存していません
りおれい>村人陣営の勝利です!!!

なま:預言者
ひろ・お嬢・ルートリカ:村人
mirri:狩人
はいどら:狂人
こやっしゅ:猫又
このはなん・みはるこ:共有者
彩香;狐 さーど:背信者
みにまる uv様 いるさろっか?:人狼
スポンサーサイト
[2013/04/16 23:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<弁明と釈明と | ホーム | 人狼で霊能騙りでしたっ>>
コメント
この譜面…。最終の配役って
いるさろっかさん→霊能
バリーさん→狼

なんじゃないかなぁ。
[2013/05/09 23:53] URL | ベントナー #-[ 編集]
バリーさんは確か狂人だったかしら。
かなりあが狼でしたー
[2013/05/21 22:59] URL | かなりあ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ojoindol.blog.fc2.com/tb.php/4-96a3183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢のdol箱


プロフィール

Author:FC2USER694500DLG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

