スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
文字色村人3預言1霊能1狩人1 人狼2狂人1 妖狐1
参加者 めりけん国のお嬢 ベントナー uv様 こやっしゅ 金糸雀 このはなん いるさろっかZ hiro ちまめ サード 敬称省略

一日目狼チャット
room1:メリケン国のお嬢>uvさん、さーどさんかなーと
room1:メリケン国のお嬢>うまいひとなら
りおれい>では始めに夜が訪れますお静かに
room1:メリケン国のお嬢>きつねどうしよっかな
room1:ベントナー>とりさんはブランクがどうか。ってとこかな。
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します。
りおれい>こんばんは~一先ず観戦チャットルームにどうぞ!
room1:メリケン国のお嬢>予噛んで、噛み探しする?
room1:ベントナー>いや、狐が
りおれい>霊能力者の能力発動ですが初日は誰も釣られていないのでパスされます
room1:ベントナー>そこが心配。
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
room1:メリケン国のお嬢>ベーグルで噛み探しだめか・
room1:ベントナー>かたりに出るか完全に沈むかなやんでます。
room1:メリケン国のお嬢>でていいですよ
りおれい>なお、この時点で人狼同士はこっそり会話しています。この会話は夜のみ可能となっています
room1:ベントナー>それもおもしろいけどね^^;
room1:メリケン国のお嬢>2人でる?
りおれい>霊能と預言に分かるのは人狼か人間かとなります
room1:メリケン国のお嬢>予言者でw
room1:ベントナー>www
room1:メリケン国のお嬢>で、お互いにほんものを主張するw
りおれい>役職まではわかりません、人狼以外は狐も狂人も人間と表記されますのでご注意ください
room1:ベントナー>それも面白いかな^^
room1:メリケン国のお嬢>予は生かす?
りおれい>次に狩人の護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
room1:メリケン国のお嬢>打ち抜くかなやむね
room1:ベントナー>そのとき相談で^^
room1:メリケン国のお嬢>うん
りおれい>護衛対象と狼の襲撃対象が一致した場合はガードすることができます。但し自分は守れません 狩人CO→夜にパクリにご注意ください
room1:ベントナー>僕はこのはなん占いで行きます^^
room1:メリケン国のお嬢>一日目みてきめよっか
room1:メリケン国のお嬢>うんうん
りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが初めの夜は自動的に初日犠牲者 つまり私となります
room1:ベントナー>おけ^^食べるのは気をつけよう。
room1:メリケン国のお嬢>かなりあさん白でいこうかなw
room1:ベントナー>僕はじゃ、初日から騙っていくね^^
room1:メリケン国のお嬢>うん、おくれてくよw


イルサロッカZ>そんちょーっ!(ノД`)・゜・
ベントナー>あぁぁぁ。そんちょ~~が!!!!
こやっしゅ>人狼村の朝は早い
UV様>村長は死なぬ。何度でもよみがえるさ。
hiro☆☆>ぼすー><
さーど>そんちょーは、何度でもよみがえって、何度もエサになる・・
☆金糸雀☆>リサイクルw
UV様>無限の死亡フラグを持つのです。
ちまめ>さて まずcoできる人います?
りおれい>なお、議論中はできるだけその人の名前を正確にお願いします。愛称は出来るだけお控えください。GMが気づいたときはがんばってフォローしますが
ベントナー>すごすぎる^^;
ベントナー>ノ
こやっしゅ>お
メリケン国のお嬢>どうぞー
りおれい>見逃す事もあるので また誰のことか分からなかったときはその場で遠慮なく指摘してください
hiro☆☆>お
ベントナー>えっと、このはなんさんは人間でした。
このはなん>ほむ。
ちまめ>熊でしょw
メリケン国のお嬢>それは・・預言者ってことでいいのかな?
ベントナー>ま、そうだね。
miharucoはしろいぬにアピールした
メリケン国のお嬢>fmfm
UV様>対抗さんいます?
イルサロッカZ>ノ
ベントナー>でも、狐さん当てなきゃ・・・><
りおれい>残り時間3分です
メリケン国のお嬢>いるさたんどうぞー
イルサロッカZ>さーどさんは白です
さーど>!?
UV様>もっと出ていいのよ~?
さーど>イルサさんも預言者CO?
こやっしゅ>ノ
イルサロッカZ>はい
メリケン国のお嬢>こやちゃんなにー?
こやっしゅ>かなりあさん 人間
りおれい>残り時間2分です
ちまめ>3人とかww
さーど>預言者三名かYO!
こやっしゅ>=ワレコソガ預言者ナリ
hiro☆☆>3にん!
ベントナー>誰がそうかはわからないけど・・・。
このはなん>予言3人ローラーすっかぁ
イルサロッカZ>私を信じて><
ちまめ>それが早いかな
UV様>10人村で予3COとかカオスですね。ベントナー→このはなん○ イルサロッカ→さーど○ こやっしゅ→かなりあ○ ○進行。でもローラーの時間ないよ。
ベントナー>狐ヒットできなかったね^^;
☆金糸雀☆>CO順 預1べんとな→このはな白 預2イルサ→さーど白 預3こやっしゅ→かなりあ白
このはなん>真・狂・狼
ベントナー>いや、狐かもよ^^;
このはなん>真・狂・狐
このはなん>んで
りおれい>残り時間20秒です
このはなん>狼が2
UV様>偶数進行で吊り10>8>6>4 人外3+1 ローラー厳しい。
イルサロッカZ>狂人は先に発言じゃね?w
こやっしゅ>その可能性もあるな
さーど>(みんな、レベルあがってる!!
りおれい>はい、前半そこまで!
このはなん>ふむ
りおれい>会話は中段です
ベントナー>なんでそうなる??
りおれい>これより中間投票にうつります
ベントナー>あんがい、最後がそういうことも
りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
りおれい>投票はSayでおこないます
りおれい>自分や白紙は認められません
りおれい>GMのカウントの後 投票開始の合図をみて一斉にSayで発言してください
りおれい>名前を入力してエンターを押すばかりにしておいてください
りおれい>それでは投票のカウントスタートします
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
メリケン国のお嬢>ひろさん
UV様>お嬢さん (とりあえずグレーから。でごめんだけど2分ほど離席です)
イルサロッカZ>ベントナー
こやっしゅ>ベントナー さん
hiro☆☆>イルサさん
ちまめ>さーどさん
☆金糸雀☆>お嬢さん
ベントナー>こやっしゅさん
さーど>こやっしゅ
このはなん>イルサさん
りおれい>はい、この結果とログなどを参照にこれより3分間推理タイムにはいってください
りおれい>会話はダメです
りおれい>もちろん狼や共有会話もNG じっくりとったメモや投票先などを参照に後半5分の会議に備えてください
りおれい>尚、霊界参加者にお願いです。投票結果はGMもがんばって数えますが間違えることがありますので余裕がある方は集計にご協力おねがいします!
りおれい>その結果は霊界チャットで発言でOKです!
ちまめ>イルサさんとこやっしゅさんが奇しくもベントナーさん指名だね
りおれい>っとちまめちゃんごめんまだまだ
りおれい>推理タイム終了までのこり1分
ちまめ>ごめん(´・ω・`)
りおれい>一回目なのでGMが余計な事しゃべりまくってますが2回目からは必要な事しか喋りませんご了承ください!
>> りおれい>霊能は昼吊られたひとだけだよねわかるの?
りおれい>はい、それではこれより後半5分の会議をどうぞ!
りおれい >>>ですです
イルサロッカZ>バラバラw
ベントナー>これって、あれか?真を排除しようとする騙りの狙いかい^^;
おりやす>G3の一等戦列作った強者はおられますか?w
さーど>とりあえず、預言者COで一番遅かったこやっしゅさんに投票してみた
このはなん>うんにゃ
こやっしゅ>COしておいて何だが 預言者のローラはしてもかまわんと思うよ
このはなん>狐がもぐってる可能性があるから
ベントナー>あると思うね。
メリケン国のお嬢>まず予言が3人の自体で予言の情報はあまりあてにならないとおもう
TANTAN>オスマンガレアスのG3はみましたよ~
ちまめ>3番めはかなり疑われるのを覚悟だよね
UV様>(発言は全て敬称略)予COのイルサロッカ、こやっしゅが同じく予COのベントナーさんに入れている。これをどうみるか。
おりやす>やるな ブライト
イルサロッカZ>他人事に振らないでね^^>ベントナーさん
こやっしゅ>まぁ3番目に吊るしてほしいとこだが
UV様>っと。さん付けしてた。
ワールドチャットの所属チャンネルを変更しました
ベントナー>なにがさ^^;
イルサロッカZ>狐であること(・∀・)
ベントナー>だって、こういうときこそ、冷静にすべきかなってね。
メリケン国のお嬢>いきなり予言つりはなくない?
さーど>場合によるねー
メリケン国のお嬢>動向を見てたら手数がきついのかな
ちまめ>3人いる以上ありではある
ベントナー>狐がまぎれてる可能性は否定できなくない??
りおれい>残り時間3分です
UV様>予吊りは勇気いるけれど、ローラー時間ないから。ありといえばありかな。でも余裕はあまりないです。
ベントナー>それにさ・・・。狐をあぶりだすのが先決でしょう。
こやっしゅ>先に言っておくか、俺が食われたら、預言者ローラーしてね
☆金糸雀☆>狐いてもおかしくないですね
ちまめ>どうせ2人は騙りだから
ベントナー>でも、騙りが狐だったらとか・・・。
UV様>予に狐が居るとは私は考えてないけど。狼、狂人は排除できると思う。
ベントナー>それがかなりこわいんだよねぇ・・・。
このはなん>狼2で勝負にでてるってこと?
りおれい>こんばんは、観戦者はあちらのカーペットの法にどうぞ!
ベントナー>でも、狐を吊らず狼吊れたとしたら・・・。
メリケン国のお嬢>あるかもね
さーど>ティンカーさん、そこではなく、奥の見物席へ移動してくださいなー
メリケン国のお嬢>まずは狐探そうよ
ベントナー>その後、判断ミスった瞬間負けちゃうんだよ?
こやっしゅ>狐もどうせたおさなきゃいかんし
イルサロッカZ>お嬢さんに賛成^^
メリケン国のお嬢>そうすればやりやすくなるでしょ?
さーど>まずは今回、誰をつるか・・・だ
ベントナー>ま、誰を信じるか・・・じゃないかね。
☆金糸雀☆>ですねー ますは狐から
さーど>安全案=預言者が白判定だした村人から釣る
さーど>ギャンブル案=預言者から選ぶ
☆金糸雀☆>ってすぐみつかるワケでもないけどw
りおれい>残り時間1分です
メリケン国のお嬢>安全策希望かな
このはなん>俺にロックオンしてる?
さーど>それ以外案=名前上がってない人吊る
このはなん>おかしくねーか?
さーど>いや
さーど>私も白判定だされているよ
こやっしゅ>念のためもう一度、俺が食われたら他の2人は偽予言者確定だからね
UV様>とりあえずさ。霊さんいるんだろうから。●出るまでローラーでも良いけど。狐の占もしてほしいんだよ~。
さーど>だから私をつってもいいぜ?
さーど>あとはこのはなんを信じるけど!
ベントナー>やけに自信たっぷりだねぇ^^;
さーど>このはなんが、みつけてくれるなら!おれは!
このはなん>任せろ
ベントナー>じゃ、初日はどうしようか。
さーど>村人陣営のために俺の屍をこえていってくれるなら!
メリケン国のお嬢>狐探して・・
hiro☆☆>だれを軸にいくかな・・
メリケン国のお嬢>預言者は決め打つ感じなのかな安全ルートは
さーど>ただ狐探しなら、預言者からになるねー
このはなん>俺はローラー希望だから予言3人の誰かにいれる
メリケン国のお嬢>これもこれできついな

一日目投票結果
このはなん>イルサさん
UV様>イルサロッカさん。ローラーなら貫徹。
☆金糸雀☆>お嬢さん
hiro☆☆>イルサさん
メリケン国のお嬢>さーど
ちまめ>こやっしゅさん
ベントナー>こやっしゅさん
こやっしゅ>ベントナーさん
さーど>ベントナー
イルサロッカZ>ベントナーさん


さーど>このはなんー
ちまめ>早弁すぎw
UV様>吊り手に余裕がないというのはさっきから言ってるんだけど、ローラーすると言う流れなら、予の3人からランダムってことでいいんじゃないかな?
さーど>おれ、このはなんのローラー作戦にのってもいいけど
このはなん>ん?
このはなん>うん
さーど>じゃあ、誰があやしいか
さーど>いってほしい!
メリケン国のお嬢>なやむなー
さーど>預言者のうちだれっていうと、結局バラバラになる!
このはなん>はっきりいえばわからん
このはなん>だからまずは後発組からいこうかと思う
さーど>ふむ
ちまめ>さっきこのはなんさんはイルサさんに入れたよね?
りおれい>残り時間2分です
このはなん>うん
メリケン国のお嬢>預言者の中から投票にする?
メリケン国のお嬢>自由が抜けたw
このはなん>俺の案に乗らなくてもいいんだけどなんか意見あればお願いします
イルサロッカZ>このはなさん 私に執着ですね;
こやっしゅ>先に2人COされて俺が釣られたクマー な感じがしてしかたない
さーど>ベントナーさん→このはなん、イルサさん→おいら、 こやっしゅさん→かなりあさん
このはなん>LOVEよLOVE
☆金糸雀☆>3人目のCOは狂の吊り手稼ぎっぽく見えます
ベントナー>信じてくれるかどうかに任せる。
こやっしゅ>最後にCOしたのは俺だな
イルサロッカZ>Σ(´∀`;)
さーど>私は自分に白だしてもらったけど、だからって安心できないしなー
りおれい>残り時間1分です
さーど>狼ならば、白ってわかるし!
このはなん>UVさん、どう?
こやっしゅ>吊られるのはかまわない だが3番目にしてほしい それだけだな
UV様>ラストに出てきたのは狂か真だと思う。狼の目はなさそう。なので1人目か2人目でいきたいね。
☆金糸雀☆>賛成です
UV様>狼なら3COにしたがらないと思うよ。
hiro☆☆>ふむふむ
このはなん>んじゃ、申し訳ないけど俺はイルサさんに
さーど>んじゃ、ベントナーさんかイルサさんだね
ベントナー>そういうものかなぁ・・・。
さーど>私はとりあえず、ベントナーさんに。
ベントナー>わかった。このはなんさんに任せよう。
りおれい>はい、お時間です
りおれい>会話はここまで
イルサロッカZ>でことで、やっぱりベントナーさんの発言は胡散臭い…φ(`д´)カキカキ
りおれい>投票準備にうつってください
イルサロッカZ>ごめん;
りおれい>どんまい!ではカウントにはいります
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
hiro☆☆>イルサさん
こやっしゅ>ベントナー さん
☆金糸雀☆>いるさたん
ちまめ>イルサさん
さーど>ベントナーさん
イルサロッカZ>ベントナーさん
メリケン国のお嬢>いるさたん
ベントナー>いるささん
このはなん>イルサさん
UV様>イルサロッカさん。(変更なし。霊は●出たら朝一希望)
りおれい>はい、イルサロッカさんが吊るされました
りおれい>しろいぬさんのところへ
りおれい>それではこれより夜が訪れますお静かに
りおれい>各チャットルームは稼動しはじめます、誤爆にはご注意ください
room1:ベントナー>あぶないな><
room1:メリケン国のお嬢>うんうん、
りおれい>ええと物言いがあったので
りおれい>投票結果は名前だけでおkです
りおれい>余計な情報はつけないでおねがいします
room1:ベントナー>これ、たぶん明日は持たない。たぶん真はこやっしゅさんで間違いない
UV様>ほい。失礼。
りおれい>いえいえ、次回よりよろしくおねがいします
room1:ベントナー>一応、霊で黒出しするか、任せる。
りおれい>というわけで夜の初めは霊能力者から能力が発動します。
room1:メリケン国のお嬢>こやちゃんかべんとなーさんが白だししたやつかむ?
room1:ベントナー>真がでてからのほうがいいかも。
room1:メリケン国のお嬢>れいでいるささん黒で
room1:ベントナー>いや、UV様
room1:ベントナー>UV様で行こう。危険すぎ。
room1:メリケン国のお嬢>たしかにまとめやくだから
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
room1:メリケン国のお嬢>ブレインいっとくか
room1:ベントナー>それがいい。このはなんは踊らせておけばいいさ^^
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
room1:メリケン国のお嬢>狐が読めないね
room1:ベントナー>一応、真がでてから霊能で騙るといいかなぁと。
room1:ベントナー>もし、僕ら二人吊ったら狐が勝っちゃうからね^^;
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象をわたしに教えてください
room1:メリケン国のお嬢>たぶんきつねでてきてないね
room1:メリケン国のお嬢>uvさまー
room1:ベントナー>UV様で
room1:ベントナー>ふぁいなるあんさ~
room1:ベントナー>狐を喰うのも問題だけど、ハンター消さないと判断できないんだよね。

りおれい>はい、夜が明けます。各チャットルームは次の夜まで使用不能になります
りおれい>UV様が変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>静かにしろいぬさんの所へ
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!これより10分間の自由な会議をして容疑者をきめてください!
ちまめ>昨日吊るされたイルサさんはイルカ。。。もとい人間でした
このはなん>あい。対抗あります?
メリケン国のお嬢>霊能co:イルサロッカさん黒
りおれい>尚2日目からは中間投票や推理タイムはありません 10分ぶっとおしとなります
こやっしゅ>このはなんさん にんげーん
ちまめ>ふむ
このはなん>ベントナーさん頼むわ
さーど>霊能COはちまめさん、お嬢さん?
ベントナー>かなりあさんしろでした
このはなん>まいったな・・UVさんもってくか・・
さーど>あれじゃないか、危ない!とおもわれたんじゃね?脅威だと・・
こやっしゅ>あまり予想してなかったな 適当に食ったか?
このはなん>ああ。間違いなくそうだ
ベントナー>う~ん。
さーど>投票でつけくわえていたからねー
ちまめ>で さっきのイルサさんを白と見るか黒と見るか
さーど>ただ、イルサさんが黒、だという話であれば
メリケン国のお嬢>uvさまはいるさろっかさんに投票してるようだが
ベントナー>そうだねぇ・・・。
さーど>白だされた私の白はおかしくなる
メリケン国のお嬢>これはもういないので判断材料としては・・あれかな
☆金糸雀☆>CO順 預1べんとな→このはな白 預2イルサ→さーど白 預3こやっしゅ→かなりあ白 霊1ちまめ→イルサ白 霊2お嬢→イルサ黒
こやっしゅ>つまりさーどさんが黒ってことかい?
りおれい>残り時間7分です
さーど>推理だけでいえばそうなるね
さーど>だけど、私は白だと主張するよ
このはなん>ってわけでもないだろう
ちまめ>余りに短絡的だよそれ
ベントナー>適当に占ってる可能性あるから、何とも言えないよね。
さーど>客観的にみれば、そうみえなくはないけど。
こやっしゅ>まぁ確かに
ベントナー>ってことは、COしてない人の中に狐がまぎれてる気がするんだ。
このはなん>俺は正直、お嬢さんに一日目からひっかかってる
ちまめ>うん
ちまめ>同じく引っかかった
メリケン国のお嬢>えっぇええいw
さーど>黒、というにしても
☆金糸雀☆>べんとなさん 私初日白出てますけど再度占った理由って?
さーど>COのタイミングとか、かなぁ
ベントナー>こやっしゅさんがどうなのか確認の意味で
こやっしゅ>俺はどっちかというとお嬢を信用してるな
このはなん>理由きいても?
ベントナー>同じくこやっしゅさんもおんなじことを考えてたみたいだね。
こやっしゅ>俺は初めベントナーさんが狼だと思ったのよ
りおれい>残り時間5分です
こやっしゅ>んで同じ狼のこのはなんさんに白判定を出したと
ベントナー>僕も全く同じ考え^^;
こやっしゅ>ところがこのはなんさんは人間だった
こやっしゅ>ゆえにベントナーさんは狂人もしくは狐
りおれい>残り時間4分です。
こやっしゅ>んでもう一人のイルサさんが狼である可能性は高いかなと
さーど>んーとさ
さーど>人狼が2だとすれば
ベントナー>狐だと疑ったんならなんで占わなかったのさ^^;
りおれい>なお、これは主に後半のパワープレイ確定時などに用いられますが即投票を誰かが提案して生存者が全員認めれば
こやっしゅ>どうせローラーするんだからな
ちまめ>イルサさん白判定で思ったのは真吊った可能性あるなって
さーど>イルサさんが黒なら、私が同様人狼判定されれば、人狼が全滅で狐勝利?
りおれい>残り時間に関係なく投票に移ります。議論が煮詰まったときなどはご検討ください
このはなん>うん
こやっしゅ>それがちょっと厄介なとこだね
ベントナー>いや、今の段階では狐が勝つんだろうね。
さーど>私は狼でも狐でもないけど
さーど>それを主張する材料がなー
さーど>だってふたりとも、私をうらなってくれないんだもん!
りおれい>残り時間2分です
こやっしゅ>まぁ俺は引き続きローラーしていきたい
このはなん>明日、生き残ってたら全員オープンリーチすっか
ちまめ>ちょっと割と良くない流れ
☆金糸雀☆>ローラー続行でいいのね?
さーど>じゃあ、ベントナーさんか、こやっしゅさん?
メリケン国のお嬢>ぶっちゃけ今回は予霊3-2だから役職推理だけではきつい
さーど>このはなんの推理はー?
ベントナー>真をつったら狐を占えなくなるんだよ?いいの?
このはなん>んー
こやっしゅ>俺はベントナーさんに入れる、その次生きてたら俺吊れ
りおれい>残り時間1分です
このはなん>勘レベルだけど狼はまだ2
さーど>イルサさんが真だった場合は、ベントナーさんの発言は無意味になる
ベントナー>僕は逆。
りおれい>残り時間30秒
ベントナー>でも、占いの潰しあいはいかがなものかと思うけどね。
ちまめ>COした都合もあるけどお嬢さんに入れるよ 狼2はその通りだし
このはなん>同意。
さーど>ちまめさんに同意するわー
メリケン国のお嬢>じゃあ互い投票でちまめさんにいれるよ

二日目投票・・
このはなん>お嬢さん
こやっしゅ>ベントナーさん
メリケン国のお嬢>ちまめ
☆金糸雀☆>べんとなさん
ベントナー>こやっしゅさん
さーど>お嬢さん
ちまめ>お嬢さん
hiro☆☆>お嬢さん
りおれい>メリケン国のお嬢さんが吊るされました


りおれい>これより10分の自由な会議をどうぞ!
このはなん>これで間違いないんじゃねーの?
ベントナー>どうするんだ・・・これ。
こやっしゅ>ふむ
こやっしゅ>まず 予言結果を さーどさん 人間

ベントナー>こやっしゅさん黒

ベントナー>吊れないな。でも、たぶん吊ったら、狐が勝っちゃう。
りおれい>残り時間9分です
こやっしゅ>ローラーはまだ可能か?
さーど>うーん・・・・
ベントナー>無理だろう。

さーど>ここで占われてないのは

さーど>ひろさんかな
ベントナー>狐をもうカンで吊るしかない。

こやっしゅ>んだな
さーど>今まで名前がまったくあがってないのがね
なつよ>席はずしまーーーす

さーど>私が狐ならイルサさんなり、こやっしゅさんでやられている

ナンピン>いてらー
このはなん>CO村人
さーど>このはなんが狐ならやっぱりやられている

さーど>同じくむらびーと!
さーど>かなりあさんもやられてないしなぁ
このはなん>かなりあさんとひろさんいえますか?
ベントナー>狩人さん。頼むぞ!
このはなん>自分が何か
☆金糸雀☆>私は2人から白でてます 村人です

さーど>かなりあさんはたしか、ベントナーさんとこやっしゅさんに占われているね
こやっしゅ>んだ

りおれい>残り時間7分

さーど>すまねぇ、おれ・・・

さーど>今回、名前あがってないひろさんしかえらべねぇや!
ベントナー>狐をあぶるにはそれしかない><
hiro☆☆>えー
こやっしゅ>俺は3人白出している
このはなん>ひろさん、自分の職業いえます?
ベントナー>とにかく、今、狼を吊ったら負けちまう><
こやっしゅ>占ってないひろさんと 騙ってるベントナーさん
hiro☆☆>村人

このはなん>んじゃ俺ら4人の中に一人いる
ベントナー>騙ってるのはそっちでしょ。

このはなん>これがおそらく狐か?
☆金糸雀☆>村3でしたね。
このはなん>うん

こやっしゅ>ひろさんとベントナーさんが狐なり狼 もうそれしか言えん
さーど>このはなん、かなりあ、さーどは
りおれい>残り時間5分です。
ベントナー>こやっしゅさんが狼。
さーど>占い師にそれぞれ二度占われている
ベントナー>それは間違いないんだ。
このはなん>いまは狼は捨て置いていい
☆金糸雀☆>霊に狼がひとり 吊った預が狂か真 でいいのかな?
ベントナー>たぶん、この場に今日はいるまい。
こやっしゅ>ベントナさんが狼だと厄介だ まずはひろさん吊るしてベントナーさん吊るす

このはなん>狼はおそらくお嬢さんかな。

りおれい>残り時間4分です

ベントナー>次はこやっしゅさんを吊るします。今日はひろさん
こやっしゅ>逆だと スマヌ になるけど。。。
こやっしゅ>どっちが狼でどっちが狐か
ベントナー>じゃ、狐がかったら、全責任を背負ってくれたまえ><
このはなん>ひろさんこのままだと吊られそうですけど反論あります?
さーど>狩人はいない、と考えるべきなのか?
黒猫ごんはなまを指差した
ベントナー>としか、言えないのだよ><
hiro☆☆>無実だ信じて・・としか
りおれい>残り時間2分30秒・
このはなん>んじゃ、逆に誰があやしいと思います?
ベントナー>ま、最後に誰を信じるかがすべてでしょ。
ベントナー>もう、何にも信じられないのが本音だよ。
hiro☆☆>こやっしゅさんかベントナーさん
こやっしゅ>今日誰でもいいから村人吊るして 俺がひろさんを占う んでベントナーさんを吊るす
さーど>うーん・・・
ベントナー>危険な考え方だこと・・・。
こやっしゅ>ひろさんが狐だとこれで死ぬはずだが
ベントナー>ひろさんを吊ればいいじゃないか^^;
りおれい>残り時間1分です
ミキ>こんこんー
こやっしゅ>ベントナーさんが狐だとどうなるんだ
ナンピン>d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ベントナー>狐が勝つわね^^;
さーど>つーかどっちにしろ
このはなん>俺でいこうか。一枚斬ろう。まだ大丈夫だよね?

こやっしゅ>計算時間が足りねぇ
このはなん>んじゃ好きな人に
このはなん>恨みっこなし
このはなん>シックスセンスにかけるべ
ベントナー>もう、無駄ゴマはない!!それは言える。
りおれい>はい、お時間です
りおれい>発言はここまで
りおれい>投票準備に移ってください
りおれい>それではカウントスタートします
りおれい>3
りおれい>2

りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>ひろさん

☆金糸雀☆>ひろさんに。。
hiro☆☆>こやっしゅさん
さーど>ひろさん
こやっしゅ>ベントナーさん
ベントナー>ひろさん
りおれい>ひろさんが吊るされました。
りおれい>これより夜が訪れます

りおれい>はい、夜が明けました。各チャットルームは次の夜まで使用不能になります
りおれい>かなりあさんが変わり果てた姿で発見されました


りおれい>これは人狼の仕業に違いない!これより10分間の会議で容疑者をさがしてください!
こやっしゅ>ベントナーさんが狼だったか 占いもそうでた
ベントナー>いちおう、占う人がいなくなったので・・・。サードさん白と言っておきます。
さーど>さて・・・このはなん・・・
このはなん>どうする?
ベントナー>昨日、僕はこやっしゅさんを黒と出したからね。
こやっしゅ>4人か もう一人いればなぁ
さーど>ここで、占い師のどちらかを処刑してそれが間違っていた場合
こやっしゅ>だよな
ベントナー>2たくまでいったね。よく頑張ったじゃない。
さーど>夜でおわっちゃうね
このはなん>んだね
さーど>おれ・・・このはなんにすべてを託すよ!
さーど>このはなん、誰にする!?

こやっしゅ>当然俺はベントナーさんに入れる これで終わりだからな
このはなん>最後の最後で責任とばしてくんなよwwwwwww

ベントナー>こやっしゅさんを吊ります。
さーど>最初からこのはなんにきいていたじゃないかあああ
ベントナー>僕を信じてくれとしか、もう言えないよ。
このはなん>俺に聞くほうが間違ってる。いつもいってるだろうw

りおれい>残り時間8分です
ベントナー>こやっしゅさんや。
こやっしゅ>ん?

このはなん>発言的にはこやっしゅさんが村よりな気はするんだよ
さーど>むしろ、おれがここまでのこると誰がおもうんだよ!

さーど>(とりきちだと即、吊られるのに!
このはなん>もう・・ゴールしてもいいよね?
りおれい>こんばんは少々おまちください
はいからはJiLに踊りを披露した
さーど>ゴールしていいよね・・・
ベントナー>判断を二人にゆだねよう。

こやっしゅ>まぁそれしかねぇのかなぁ
このはなん>ただ
さーど>おれ、正直、サイコロ振りたい気分

このはなん>いつも勘でしくじってるから
ベントナー>村人が勝つか、狼が勝つかは50%なんだ。

このはなん>限界まで議論しよう
さーど>ベントナーさんがなぜ、このはなんを最初にうらなったのか?
さーど>また、こやっしゅさんがなぜ、最初にかなりあさんをうらなったのか
さーど>そこはまだきいてないな
こやっしゅ>隣だから それだけ
さーど>ベントナーさんは?
ベントナー>それは、このメンバーの中で一番立ち回りがうまいとおもってたからだよ。
りおれい>残り時間6分です
このはなん>いんやそれはない
このはなん>だったらUV様から攻めるかさーどさんだろう
ベントナー>さーどさんがブランクなかったら、さーどさんだったかな。
さーど>という二人の発言でこのはなんは、どうおもう?
こやっしゅ>次にこのはなんさん さーどさんを占ったのは騙りが2名出てるのでその相方が狼かどうか確かめたかった
このはなん>ベントナーさんがちっとひっかかる
ベントナー>なんでさ。
さーど>ふむ・・
このはなん>まず騙るなら先手をうちたいってのがひとつ
このはなん>んで、狼2で騙るか?ってずっと思ってたんだけど
ベントナー>いや、僕は前に後からCoして吊られた経験があるからさ。
こやっしゅ>要は狼が預言者騙って、もう一人の狼を人間指定したと
ベントナー>あとCO怖いんだわ。

こやっしゅ>短絡的だがそう考えた

このはなん>ここがラストだフル回転させよう。頭を
このはなん>考えることから逃げちゃだめだ!
ベントナー>どっちを信じるか・・・だよ。もう。
りおれい>残り時間4分です
こやっしゅ>おぅ、何でも答える
さーど>これは信じる信じないじゃないんだよ・・・
このはなん>違和感を探るんだ
ベントナー>僕は、このはなんさんとさーどさんを信じる。それしかないんでね。
ベントナー>質問が同じく答えるよ。
このはなん>とりさんの見解をきいておきたい
さーど>むしろ狩人だれだったんだ・・・?
こやっしゅ>俺は2人に俺を信じてくれと言おう
ミキ>やらせw
さーど>んー・・どっちもあやしくてね
ベントナー>それは、わからない。
さーど>だって、「信じて」しかないんだもん、二人も
ベントナー>この状況じゃそれしかないっしょ^^;
こやっしゅ>狼はベントナーさんとイルサさんだったのかねぇ
さーど>いや
このはなん>イルサさん?なんで
さーど>その発言でおいら
りおれい>残り時間2分30秒
さーど>こやっしゅさんがあやしいとおもうので
このはなん>うん、おかしいぜ
ベントナー>もう、こやっしゅさんとお嬢さんかなと踏んでた。
さーど>こやっしゅさんかな

こやっしゅ>俺はお嬢が真霊能だと思ったからね

さーど>その発言なかったら悩んだけど
さーど>ううん
さーど>イルサさんが黒といったお嬢さんと
さーど>ちまめさんが白といってて
さーど>そしてちまめさんが死んだ
さーど>お嬢さんは、吊られた
さーど>お嬢さんのいうことが正しければ・・・・・・・・

こやっしゅ>俺はお嬢に投票してないぞ
りおれい>残り時間1分です

さーど>イルサさんとベントナーさんという
さーど>組み合わせにはならん
さーど>狼2が占いででるなんて
さーど>危険をおかすはずがない
ベントナー>ないだろうね。^^;

りおれい>残り20秒です

こやっしゅ>かもしれんね
さーど>ということで、すごくなやんだけど、このはなん
ナンピン>おつつ
ベントナー>それなら、片方を黒といって消すと思うよ。僕なら。

さーど>おれ、もうどうしようもないから
りおれい>はい、お時間です
りおれい>会話はここまで
りおれい>投票準備に移ってください
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始

このはなん>ベントナーさん
ベントナー>こやっしゅさん。
こやっしゅ>ベントナーさん
さーど>こやっしゅ

りおれい>同票の為3分間の延長をおこないます。
りおれい>これより3分間どうぞ!
このはなん>わりーな。先に理由言わせてくれ。
さーど>うん、ぜひ、きかせてえええ
このはなん>この延長3分が欲しかったから
さーど>おれもうわからないんだ
このはなん>こやっしゅさんが本当に信じてた可能性は?
このはなん>俺もお嬢さんには一日目からひっかかってから
このはなん>正直、こやっしゅさんが黒にみえてしょうがない
こやっしゅ>狼2人が誰かなんて、終わってから言うことだったな
このはなん>んでも、もしほんとうにただ真だとおもってら?
ベントナー>策士策におぼれるってやつだね。
さーど>真だと思ってたとしたら、ちまめさんが狂にならね?
このはなん>うん。なる
こやっしゅ>別に策のつもりじゃなかったんだがな
りおれい>残り時間1分
このはなん>ただ、可能性は全部潰していきたかった
さーど>このはなん、誰がいいか、いってくれ!残り時間がねぇ!
このはなん>俺かよ・・
さーど>おいらはこのままなら、こやっしゅさんになっちまう!
このはなん>こやっしゅさんだな。
さーど>OK
こやっしゅ>何かネタないかなw
このはなん>負けたらぼろくそにいってくれ。村人
さーど>一緒に負けたらなこうぜ
りおれい>残り時間10秒です
さーど>村人だしな
こやっしゅ>俺を食わなかった狼の勝ちか
このはなん>んだな。
りおれい>ハイ、お時間です
りおれい>会話はここまで
りおれい>投票にうつります

りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

このはなん>こやっしゅさん
さーど>こやっしゅさん
こやっしゅ>ベントナーさん
ベントナー>こやっしゅさん

りおれい>そしてこれから夜が訪れてしまうのですが
さーど>なんだ・・と・・
このはなん>はぁ・・
りおれい>省略させていただきます
さーど>このはなん・・・おれたち・・・
りおれい>人狼 狂人チームの勝利です!!!

考察は次回!!
スポンサーサイト
[2013/04/16 14:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人狼で霊能騙りでしたっ | ホーム | ブログはじめたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ojoindol.blog.fc2.com/tb.php/2-ce2cc6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢のdol箱


プロフィール

FC2USER694500DLG

Author:FC2USER694500DLG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

