[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
人狼ドリル
噛みの練習用です。さっきの記事とあわせてつかってね。
*の前が自分の立場
漢字は客観的な立場

このときわたしならこうしたい!見たいな感じでつかったり
このときこうなったら、こういうパターンかなとわかると思います。

サンプル
予予霊(霊‐狂)白白灰灰灰灰*
A:予言を泳がせて白を噛む
B:狼目線で真霊確定してるのでスナイプ
C:狩人に賭けて灰から
D:予言を2日間で両方噛みに
E:白灰から意見噛み
この状況下ではこのくらい選択肢があると思います。
この中では私はBが手堅い案かなと思います。
それ以外ならACE案を複合的に採用で、白灰から中庸寡黙を狩人狙いで噛むか・・
グレーがオープンされていく速い展開なら予言を両噛み狙います。

こんな感じでシチュエーション別に整理してくとよいかも!
let`s 人狼ドリル

part1
予予灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰*

part2
予狂霊共灰灰灰灰灰*

part3
予予予霊霊共共灰灰灰*

part4
予灰灰灰灰灰灰灰灰*黒

part5
予予霊共猫灰灰灰*

part6
予共共猫猫灰灰灰*

part7
予白白灰灰灰*

part8
白灰灰灰灰*

part9
予白白猫灰灰*

part10
予予*霊霊共灰灰灰灰

part11
予予霊霊*共灰灰灰灰

part12
予狂霊狂*灰灰灰灰

part13
霊共猫白灰灰灰*

part14
予霊共共 対抗共* 白灰灰灰灰灰灰

part15
予白白*灰灰

part16
予予*白白

part17
予白灰灰*

part18
狂白猫灰灰灰灰*

part19
狩灰灰灰*

part20
予霊猫猫*共白灰灰灰灰



[2013/05/01 17:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | bite! bite! bite!>>
コメント
part2の狂は予言に入ってる狂
part3は仲間が予に入っている
ただ単に白というのは予言をもらったと思ってください。
[2013/05/01 17:21] URL | お嬢さん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/01/16 14:05] | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ojoindol.blog.fc2.com/tb.php/14-ae89f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢のdol箱


プロフィール

FC2USER694500DLG

Author:FC2USER694500DLG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

